1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. デイズ(Da-is)  >  
  6. ブログ

Da-is 【デイズ】

デイズ

  • 高知県高知市はりまや町1-1-19 2F・3F
  • 中央公園側の大丸近く東へ徒歩1分 ビルの2階【tel 088-802-3370】 契約駐車場あり

デイズ(Da-is)のブログ

プライベートのブログ一覧

109件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 21:53:33.0
    投稿者:
    IKE
    夜ベッドでスマホでマンガを読むのですが、そのせいかだんだん小さな字が見えにくくなっているようです。ちなみにカーネル サンダース像のメガネは本物の老眼鏡で3・25の度が入って…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-19 23:02:57.0
    投稿者:
    IKE
    今日テレビを見ていたら昭和の曲でカラオケで一番歌われているランキングをしていて一位は尾崎 豊のI LOVE YOUでしたが世界一歌われている曲は何でしょう?答えはHappy Birthday To …続きを見る
  • いろんな所に行きたい病
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-02 22:22:21.0
    投稿者:
    MINAKO
    こんばんは。Da-isのMINAKOです。暖かくなってきたと思ったら急にまた寒くなってきたりと安定しない日が続きますね。コロナの影響で遊びにもなかなか行きくかったりと、子供がいると…続きを見る
  • 卒園式
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-22 14:23:15.0
    投稿者:
    MINAKO
    こんにちは。Da-isのMINAKOです。昨日は長男の卒園式でした。0歳の頃から入園して、年少組になるまでは長く感じてそこからはとても早く感じた保育園生活でした。やりたい事が出来なか…続きを見る
  • 春を感じたくて。
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-15 07:09:48.0
    投稿者:
    MINAKO
    おはようございます。Da-isのMINAKOです。3月の初めにモネの庭に行って来ました☆去年、初めてチューリップ畑を撮りにモネの庭に行ったから今年はどうしようかと思ったけど、やっぱ…続きを見る
  • 春ですね
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-10 22:34:06.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは!Da-isのsakiです(^-^)先日のお休みは店長とMINAKOさんと一緒に菜の花を見に行ってきました♪土佐市の波介川沿い一面が菜の花で真っ黄色私の地元の四万十町にも菜の花畑が…続きを見る
  • 毎年の楽しみ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-08 07:03:38.0
    投稿者:
    MINAKO
    おはようございます。Da-isのMINAKOです。暖かい日が続いているおかげで桜の開花も早まっていますね!花の中でも一番好きな桜の花♪♪いつも綺麗な桜の名所を全部廻りたいけど時間が…続きを見る
  • 結婚式
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-28 11:59:35.0
    投稿者:
    MINAKO
    こんにちは。Da-isのMINAKOです。前回のアップスタイルにしてもらったブログの続きで、今回は素敵な式場スタイルの一枚を。挙式でのチャペルウエディング☆☆天井から羽が降ってくる…続きを見る
  • 春、見ーーつけた(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-26 16:45:45.0
    投稿者:
    RAI
    この間の雪が降ったことが嘘のように、暖かい日が、続きますね今回もお客様に教えてもらった素敵な場所に撮影しに行ってました次女と末女は、眠ってしまったので長女だけ一緒に花見を…続きを見る
  • 行楽日和
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-25 14:10:20.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは(^-^)Da-isのsakiです♪昨日は祝日の月曜日さてさてどこへ行こうかしら?ただパパさんはお仕事あるから、子供3人を1人でってのはなかなかだ…という事で、いとこちゃんもお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デイズ(Da-is)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

アメージングトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

アメージングトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,400

似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,700

プレミアムカラー+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー+髪質に合わせた美髪トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,800

プレミアムパーマ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デイズ(Da-is)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/