1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

最新ブログ一覧

606件のブログがあります

前へ 2/61ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 13:18:33.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    10月29日(日曜日)今週ですがお休みをいただいておりますのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  • カットクロス
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-10-26 13:13:36.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    こんにちは。新しいカットクロス作ってみました。お客様で刺繍がとても好きです。って方にひょっとして店で使ってるカットクロスに手縫の刺繍って出来ますか?と聞いてみたところ、な…続きを見る
  • お月見
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-29 18:43:01.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    今日は中秋の名月十五夜ですね。ちょっと前にスタッフとお月見パーティーしました。秋ってワクワクしますね。これから革ジャン着れる気温になって来るので楽しみです。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-21 10:23:24.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    いつもありがとうございます。10月29日(日)は臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。昔は日曜日に休む事は考えられませんでしたが、独立してからは1年に1回か2回…続きを見る
  • カット講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-20 11:52:13.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    先日はスタイリスト対象のカットセミナーをしてきました。店長さんからスタイリスト歴一年の方まで僕のカット理論を一生懸命に勉強してくれました。次回までの宿題も出したので上達を…続きを見る
  • iPhoneやめました
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-23 15:43:12.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    スマホを替えて1ヶ月程経ちました。今回勇気をだしてiPhoneからAndroidに替えました。アップル信者の私が、折りたたみスマホにワクワクしてしまって。そして今回買ったのがグーグル…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-26 10:51:55.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    こんにちは! 8月の営業日とお休みですお休みが毎週月曜日夏休みで14日(月)~17日(木)までお休みを頂きます。8月は火曜日も営業しております。よろしくお願いします。
  • うな富士
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 11:46:00.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    先日うなぎが食べたくて、うな富士天白別邸へ行ってきました。うな富士って名古屋で有名店なので一度は行ってみたいと思ってた所に2年位前に天白区にも出来たって事でやっと食べれま…続きを見る
  • ありがとうございます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-08 12:45:47.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    お客様からこんな素敵な紫陽花を頂きました。豊明で紫陽花とシクラメン栽培を頑張ってる同級生が持ってきてくれました。汗水流して大事に育てたものだと思うので、こちらも愛情たっぷ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-04-19 10:34:11.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    最近年齢のせいもあって顔のシミが気になってきました。という事で行きつけの皮膚科の先生に相談した所、これはシミではなく男性には珍しく肝斑と診断されました。なのでレーザー治療…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/