1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 8ページ目

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

最新ブログ一覧

605件のブログがあります

前へ 8/61ページ 次へ

  • ご無沙汰しております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-24 14:22:27.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~伊藤です9月から土曜日(11時~17時)限定で出勤しております。ミドリの車が目印です!移転オープンして、もうすぐ2ヶ月…少しづつですが予約も落ち着いてきました…続きを見る
  • 衣装替え
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-30 17:16:52.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    シャンプーブースの壁に飾ってあるこの子の首元をスカーフからネクタイに変えてみました。今回は自分が成人式の時に使ってたネクタイです。スカーフのときもそうですが、巻き方には相…続きを見る
  • ららぽーと東郷
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-16 18:52:54.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    月曜日にさっそく東郷のららぽーとに行ってきました!流石オープン初日だけあって激混みではありましたが、タイミングが良かったのか渋滞もそんなになく、駐車場もサクッと停めれまし…続きを見る
  • 祝移転
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-04 00:28:26.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    本日ようやくこの日を迎える事が出来ました。皆様に祝福される喜びを感じてます。幸せです。写真に撮りきれないくらいの花やプレゼントありがとうございます。最後のお客様はノンアル…続きを見る
  • 道順2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-02 19:36:13.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    さて続きまして坂から下がって行く道順です。302号線から鳴丘二丁目の交差点を曲がります。かなり見えにくいですが、写真右側にスーパーのヤマナカがある交差点です。右側にあれば…続きを見る
  • 道順1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-02 18:14:31.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    今回は皆さんが不安であろう場所を解説したいと思います!まずは平手交差点から上がって行く道順。ちょっと見にくいですが、写真左に見えるのが二階建てのマクドナルドがある平手交差…続きを見る
  • あと2日!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-01 19:47:25.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    ほぼほぼ仕上がってきました。待ち合いスタイリングフロアシャンプーブーストイレこだわりのたくさん詰まった空間になりました。とても幸せです。さぁ明日はグランドオープン1日前。…続きを見る
  • 現店舗閉店
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-24 20:53:37.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    2020.8.23現店舗閉店とさせていただきました。たくさんの思い出を胸に、次のステップへ進んで行きます。ありがとうございました!!またお会いしましょう。Rabi Rabi   海江田
  • 新店舗情報
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-07 22:12:47.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    こんにちは!そろそろお盆休みですね。ラビラビでは10日、11日の2連休頂いております。そして23日(日)をもって8年間過ごしたお店を引っ越します!少しずつ引っ越しを始めてる…続きを見る
  • 新店舗情報
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-23 17:37:22.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    鏡キター!!もう美容院だ。あとはグリーンだね。手前のグレーの台の上に置く植物か花かアート作品か迷い中。心の中のリトルカイエダにでも聞いてみよう。・・・。てめーの頭で考えろ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/