1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ナトゥーラ 大通店(Natura)  >  
  6. ブログ

Natura 大通店 【ナトゥーラ】

ナトゥーラ オオドオリテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南2条西2丁目宮文刃物店2F
  • 『大通』徒歩3分 『豊水すすきの』徒歩3分

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ

2016年7月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 始まりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-30 20:13:26.0
    投稿者:
    上山 愛美
    ついに始まりました、狸祭り!!!♪ヽ(´▽`)/只今、狸小路二丁目にて、パークゴルフ大会が開催しております!A賞B賞C賞とありますが、なんとA賞はメロン一玉が当たりますよー!!…続きを見る
  • 狸祭りです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-29 11:33:51.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    明日7月30日狸小路で狸祭りが行われます!当日は各丁毎にイベントが催されます!!!フランクフルト屋さんも出るのでしょうか(°ω°)!?楽しみです!私達が参加させて頂く2丁目では…続きを見る
  • キラ☆キラメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-27 23:56:30.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    先日、イースタイルとナトゥーラ合同のトリートメント講習会に参加させていただきました!今回体験させていただいたのはハホニコのキラキラメシステムトリートメントです!!(°ω°)…続きを見る
  • 肉肉肉肉お肉ぅぅぅーーー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-21 12:44:13.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわ、上山です!!7月に入ってから自転車通勤になりました上山です!!ダイエット目的で乗り始めましたが、未だ成果はあらわれない上山です!!何でかなって考えて見たところ…続きを見る
  • 狸小路祭りー!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-18 00:56:14.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    昨日まで何もなかったのに!!いつも通りの見慣れた風景だったのに。。。。突然きました!お祭りの雰囲気ー!!!私、お祭り大好きなのです☆☆毎年この時期の風物詩のようなのですが…続きを見る
  • おかえりなさぁーい♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-12 00:59:39.0
    投稿者:
    上山 愛美
    我らがナトゥーラのアイドル長嶋さんが無事にご帰還されましたぁー!!\(^^)/楽しい新婚旅行だったみたいで焼けに焼けまくりご帰還です!と言うより焦げてる?ばりに焼けてました!…続きを見る
  • お休みに!
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-09 09:58:19.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    今週のお休みに観てきました!ウィキッド!!オズの魔法使いのもうひとつのお話なんです!でも!オズの魔法使いのお話がぼんやりしかわからない方でも大丈夫!だって私もよくわかって…続きを見る
  • 熊本地震災害見舞金についてのご報告
    その他
    投稿日:
    2016-07-06 21:49:56.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
     以前より設置させて頂いていた熊本地震災害への募金箱を狸小路商店街振興組合に回収、集計してもらいました。当店で募金にご協力いただいたお客様方々のお陰で5.194円、狸小路全体…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-04 01:20:31.0
    投稿者:
    上山 愛美
    この度、ナトゥーラ大通り店が3周年を迎えることが出来ました!!\(^^)/私もナトゥーラ大通り店に入社して早、1ヶ月が経ちました!!毎日があっという間に過ぎていく中で、たくさん…続きを見る
  • 一緒に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-04 00:52:19.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    7月3日ナトゥーラ大通り店が3周年を迎えさせていただきました!!そして!私もこちらに仲間入りさせて頂き無事2か月目を迎えましたー!!!素敵なお客様達のおかげで毎日毎日とても充…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナトゥーラ 大通店(Natura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット ¥7,150⇒¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,270

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+N.カラー ¥17,270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,470

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ50分+カット ¥9,020⇒¥8,470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

【北海道初上陸!髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット ¥11,990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,780

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット+カラー¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+ヘッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/