1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ナトゥーラ 大通店(Natura)  >  
  6. ブログ

Natura 大通店 【ナトゥーラ】

ナトゥーラ オオドオリテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南2条西2丁目宮文刃物店2F
  • 『大通』徒歩3分 『豊水すすきの』徒歩3分

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ

上山 愛美のブログ一覧

133件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 今年も大変お世話になりました!
    その他
    投稿日:
    2023-12-30 14:13:55.0
    投稿者:
    上山 愛美
    ご無沙汰になってしまいました、上山です上山、今年も元気に年末を迎えることが出来ました!それもこれもいつもたくさんのお客様に支えられてるからであります^_^今年もたくさんの差…続きを見る
  • 10周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 11:34:20.0
    投稿者:
    上山 愛美
    ナトゥーラ大通店7月で10周年になります!ありがとうございます(^ ^)私もナトゥーラに入り7年目に突入いたしました!色々な事がありましたが上山は元気に働いております(^-^)思い返す…続きを見る
  • 明けております、今年も宜しくお願いします!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-13 14:44:55.0
    投稿者:
    上山 愛美
    気付けば2023年に突入しておりました毎年毎年、年越しまでにやらなきゃいけない事が後回しに、結局最後の休みに全部は出来ず大掃除もなんやかんやで小掃除ぐらいで終わっての年末。そ…続きを見る
  • 美味しいがとまらない
    その他
    投稿日:
    2022-05-10 14:38:19.0
    投稿者:
    上山 愛美
    いつも美味しい差し入れありがとうございますヽ(*´∀`)上山の美味しいがとまりませんそしていつも私の大好物ばかり洋菓子も和菓子も大好き甘い物はお菓子だけじゃないフルーツも大…続きを見る
  • ネイビー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-30 15:21:40.0
    投稿者:
    上山 愛美
    ちょっと前にいつも色々な色をさせてもらってるお客様がご来店!今日はどおしましょうー????生え際の白いの(白髪)が気になる(T-T)とのお悩みそれじゃぁ、今回はしっかり細かく…続きを見る
  • 今年も残り数日
    その他
    投稿日:
    2021-12-20 00:29:57.0
    投稿者:
    上山 愛美
    あっという間に年末モードです!今年も後10日と1日!!うーん、1年て毎年12月入ってから秒で過ぎ去ってしまう。。。また今年も太ったままだったな。。。いや!後数日で2キロは減らせ…続きを見る
  • インナーカラー その二
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-19 22:16:49.0
    投稿者:
    上山 愛美
    前回のブログに続き、インナーカラーのお客様です!以前から色々カラーで遊ばせてもらってます( ´ ▽ ` )笑インナーは勿論何度も色々な色を入れさせて頂き、ハイライトも入れたり、…続きを見る
  • インナーカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-15 14:59:06.0
    投稿者:
    上山 愛美
    やっぱりインナーカラーて可愛い!て事で、いつも担当させて頂いてるお客様とインナーカラーを入れ直しました!しばらくぶりのインナーです!以前もブログで載せさせてもらいました!…続きを見る
  • 和
    その他
    投稿日:
    2021-09-17 16:17:41.0
    投稿者:
    上山 愛美
    今年35歳になる上山ですが、年齢と共に食の好みが変わるって本当なんですね嫌いとかじゃないけど自ら和菓子とか買うことなかったのに最近なら、ふと、あんこ食べたいなって思うように…続きを見る
  • 秋、冬に向けて!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-10 17:52:14.0
    投稿者:
    上山 愛美
    恒例の坂本マネージャーに髪染めてもらう月です!今回も早めから坂本マネージャーに呪文と念力を送り続けて時間を確保してもらいましたぁ!!( ´ ▽ ` )♪今回は秋冬に向けて今まで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナトゥーラ 大通店(Natura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット ¥7,150⇒¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,270

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+N.カラー ¥17,270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,470

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ50分+カット ¥9,020⇒¥8,470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

【北海道初上陸!髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット ¥11,990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,780

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット+カラー¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+ヘッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/