1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ナトゥーラ 大通店(Natura)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Natura 大通店 【ナトゥーラ】

ナトゥーラ オオドオリテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南2条西2丁目宮文刃物店2F
  • 『大通』徒歩3分 『豊水すすきの』徒歩3分

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ

上山 愛美のブログ一覧

133件のブログがあります

前へ 5/14ページ 次へ

  • 日常でも
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-04-13 13:26:04.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわっ!上山です!実は上山、地味に髪を今伸ばしてる最中であります!1度バッサリ切ってからなかなか伸ばせずにいたけどちょっと伸ばそうと計画中です(^^)本当、伸ばそうと思…続きを見る
  • 初
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-02 12:35:24.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんちにわ、上山です!私、人生で初めてラテアートというものを見ました!友達が頼んだものだけど自分のもののように写真にとりました(・▽・)凄いですねぇ~テレビで見るよりフワ…続きを見る
  • 難しいね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-15 13:55:06.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわっ!上山です!いやぁ~、最近アレルギー性鼻炎が酷くてく鼻水ズルズルです(>_<)薬が手放せません!!皆さんは大丈夫ですか??そんな上山、ちょっと前に友達に頼まれヘア…続きを見る
  • 嬉しいぃぃぃぃ♪♪
    その他
    投稿日:
    2020-03-02 14:37:21.0
    投稿者:
    上山 愛美
    実は上山、2月に嬉しいことごありました!!そぉ、バレンタインデーであります!!お客様に可愛い可愛いお菓子をたくさん頂きました☆見てくだいっ!袋が服の形になってるんです(*^_^…続きを見る
  • 念願の!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-13 11:35:13.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわ!上山です!(^-^)/先日、やっと、やぁーーっと行けました!!ずっと、ずぅーーっと行きたかった餃子屋さん\(^^)/♪♪♪休みの前のに何度も何度もチャレンジしたけど、こ…続きを見る
  • ごちそうさまでした☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-03 16:19:07.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわっ!上山です!今、とっても急いでこのブログを書いています!!!じゃぁ~んっっっっ見てくださいっ!このお肉っっ!!!このお写真を早く載せたくて急いで書いてるしだい…続きを見る
  • お年玉
    その他
    投稿日:
    2020-01-18 10:24:43.0
    投稿者:
    上山 愛美
    新年明けてから上山にはお年玉が当たりましたぁー!会社の新年会のビンゴゲームで商品券頂きましたよぉ\(^o^)/数字はいっぱいあいてるのに全然ビンゴにならないから諦めてたけどラ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-15 10:40:30.0
    投稿者:
    上山 愛美
    明けちゃいました、今年もよろしくお願いします!!わぁーわぁーしてる間にあっという間に1年が終わりまた新しい年の始まりです!!1月も半分終わってしまいましたが学生さん達は受験…続きを見る
  • 嬉しい、美味しい!
    その他
    投稿日:
    2019-12-17 21:12:51.0
    投稿者:
    上山 愛美
    もぉすぐクリスマスがやってきますねぇ~みなさんのクリスマスのご予定はお決まりですか??上山、今年33歳になりましが、33歳の上山にも少し早めにサンタさんが何人も現れたくさんの…続きを見る
  • 50センチ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-07 19:02:19.0
    投稿者:
    上山 愛美
    わぁーーー!!!!12月になっちゃったぁーーー!!!!えっえっえっ!?1年が終わるぅーーーーー(゜ロ゜)!!!!あぁあ、今年も太ってたな。。。て、去年の12月のブログに書いた気…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナトゥーラ 大通店(Natura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット ¥7,150⇒¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,270

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+N.カラー ¥17,270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,470

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ50分+カット ¥9,020⇒¥8,470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

【北海道初上陸!髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット ¥11,990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,780

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット+カラー¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+ヘッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/