1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ナトゥーラ 大通店(Natura)  >  
  6. ブログ

Natura 大通店 【ナトゥーラ】

ナトゥーラ オオドオリテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南2条西2丁目宮文刃物店2F
  • 『大通』徒歩3分 『豊水すすきの』徒歩3分

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 漫画
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-12 16:06:16.0
    投稿者:
    高橋 文哉
    こんにちは、ナトゥーラ大通店 高橋です。スーパーでは、ついこの前まで正月でしたが、もう節分のポスターがはってありビックリした今日この頃です。さてさて最近、気になるアニメ、…続きを見る
  • 秋、冬に向けて!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-10 17:52:14.0
    投稿者:
    上山 愛美
    恒例の坂本マネージャーに髪染めてもらう月です!今回も早めから坂本マネージャーに呪文と念力を送り続けて時間を確保してもらいましたぁ!!( ´ ▽ ` )♪今回は秋冬に向けて今まで…続きを見る
  • 色落ちを楽しく(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-21 12:57:45.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    こんにちは!!毎日暑い日が続いています。。夏は髪色もやっぱり明るく元気にしていきたくなります(^○^)今回は先日いらっしゃったお客様のカラーがとても可愛い仕上がりだったので撮…続きを見る
  • 夏だし!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-18 19:06:28.0
    投稿者:
    上山 愛美
    夏来ましたねぇ~夏になると、毎年って言って良いほど髪を明るくしたくなるのなんでだろ????夏あるあるですよね!!そんなあるあるのスタイル写真です!^_^Beforeもともとポイン…続きを見る
  • 夏に向けて!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-12 13:27:49.0
    投稿者:
    上山 愛美
    夏が近づくと髪って明るくしたくなるのなんで?ちゃんと毎年夏が来る前から少しずつ明るくするんですよねぇ~今回も夏に向けて少しずつ明るくしてくのにカラーをしてもらいました!も…続きを見る
  • 湿気よどんとこいっ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-28 15:07:40.0
    投稿者:
    上山 愛美
    こんにちわ!上山です!さぁーて、もぉすぐ6月に入りますが、なんだか最近の北海道は梅雨なのか雨降り多いですよねぇ~(T-T)湿気も多いし、直ぐに髪ボワボワになります(T-T)(T-T)先日…続きを見る
  • かわいい!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-24 10:49:00.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    こんにちは(^○^)今日はとってもかわいいお客様の、とってもかわいいヘアカラーご紹介です♪今回のお客様、数ヶ月前からずっとカラーのご相談を受けプライベートのご予定に合わせてカ…続きを見る
  • 春に向けて!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-20 19:57:29.0
    投稿者:
    上山 愛美
    最近、上山、カラーをしました!忙しい坂本マネージャーに1週間ぐらい毎日カラーしたいカラーしたいと呪文のように唱えてやっとやってもえました!やはり日々のアイロンの強さは半端…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-10 10:52:42.0
    投稿者:
    毛利 宏美
    こんにちは!あっという間に年がかわり2021年を迎えてしまいました(^^)そろそろお正月休みも終わりまた忙しい日常が戻って来ましたね!2020年は本当に誰も経験したことのない大変な1…続きを見る
  • 今年最後の
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-20 21:26:33.0
    投稿者:
    上山 愛美
    上山、先日今年最後のカラーリングをしました!!忙しい坂本マネージャーにお願いしてやってもらいましたm(_ _)mどうぞ見てください、この日々のコテやアイロンで退色してパサパサに…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナトゥーラ 大通店(Natura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット ¥7,150⇒¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,270

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+N.カラー ¥17,270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,470

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ50分+カット ¥9,020⇒¥8,470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

【北海道初上陸!髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット ¥11,990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,780

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット+カラー¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+カット+ヘッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナトゥーラ 大通店(Natura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/