1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. プレイス(+PL@s)  >  
  6. ブログ

プレイス(+PL@s)のブログ

2016年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • やってきました、ファンキースタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-22 15:47:13.0
    投稿者:
    平井 大輔
    出ましたよ~ホワイトブリーチ!!!イメージは。。。某韓流グループのG-D○○GON!!(笑)サイドからバックは大胆に刈り上げてトップとメリハリをしっかりつけます。若干ですがこ…続きを見る
  • 今年のトレンドは...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-22 15:42:38.0
    投稿者:
    平井 大輔
    知ってる人もいるかと思いますが毛先パッツンスタイルです☆ボブやミディアム、ロングにまで対応できるオールラウンダー!毛先を切りっぱなしにして敢えてカットラインを残します♪ス…続きを見る
  • 神戸弾丸ツアー・・・その2
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-21 10:23:50.0
    投稿者:
    平井 大輔
    神戸に着いてまずホテルにチェックインしてすぐにどっか行こうか?ってなりとりあえず街をブラブラ♪たまたま見つけたBarに入ってとりあえずビール!!!普段ほとんどお酒を飲まない…続きを見る
  • 神戸弾丸ツアー☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-19 08:59:42.0
    投稿者:
    平井 大輔
    今回の講習にはこの人も一緒に行きました!そう!!!滝井さん!日曜日の17:00まで営業してそのまま千歳空港へ。飛行機では爆睡ですね(笑)今回は小顔補正立体カット協会の運営…続きを見る
  • また一つディプロマが...
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-17 08:49:18.0
    投稿者:
    平井 大輔
    先日の神戸での認定テストに無事合格し、小顔補正立体カットのディプロマがまた一つ増えました。(黄色いやつですね)あと二つ...努力の証ということで(笑)みんな真剣です。。。
  • 小顔補正立体カットとINKARAMIトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-05-14 09:54:16.0
    投稿者:
    平井 大輔
    こちらのお客様、カットは毎回小顔補正立体カット、トリートメントはINKARAMIトリートメントを施術するのですが一年間継続してこんなにキレイになりました!!!!僕なりに両方を一年…続きを見る
  • My Works!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-07 14:09:59.0
    投稿者:
    平井 大輔
    はい。とんでもない色のオーダーがきましたのでご紹介しますね☆ご覧下さい!この寒色系のオンパレード(笑)電車にいたらめっちゃ目立ちますよね(笑)日光に透かすとイリュージョン…続きを見る
  • いいなぁ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-05-07 01:21:07.0
    投稿者:
    神子 由佳
    こんばんは☆いや~ものまね紅白歌合戦面白いですねぇ(*´∀`)♪出たいなぁ...出たいなぁ...............小さい頃から出たかったテレビ(///∇///)応募しようかな♪でも、雰囲気出せて…続きを見る
  • INKARAMIストレートの実力
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-05-06 08:54:25.0
    投稿者:
    平井 大輔
    今回はINKARAMIストレートの仕上がりを紹介します!まずはビフォアー☆クセのせいでツヤが無くぼわっと広がる髪質ですな...そんな方でもご安心を♪INKARAMIストレートをすると。。。…続きを見る
  • 苦手克服
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-05-05 11:21:43.0
    投稿者:
    平井 大輔
    わたくしですね~美容の技術の中でもですね~あまりデッサンが得意ではないのでね~今年はお勉強しようかと。。。今まで本気で取り組んだことがなかったので(笑)逃げてちゃダメです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プレイス(+PL@s)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

メンズシャンプーカット¥3300【メンズカットはシャンプー込のみになります】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,850

メンズ限定☆人気No.1☆さわやか変身コース ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

カッコよく染めたいメンズに!!メンズカット+フルカラー ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キレイに染めたい男性限定

  • カット
  • パーマ

¥6,600

【メンズ注目!!】スタイリングを楽にしたい人に☆メンズパーマ+カット¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
立体的なヘアースタイルになりたい男性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥7,150

クセに悩んでいるメンズに!メンズ限定縮毛矯正+カット ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全体のクセ毛に悩んでいる男性限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥9,900

贅沢イケメンフルコース☆ ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
イメチェンしたい男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プレイス(+PL@s)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/