1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

最新ブログ一覧

360件のブログがあります

前へ 3/36ページ 次へ

  • N.ポリッシュオイル(^^♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-20 13:57:41.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です!(^^)!今回は日頃から愛用してます、ポリッシュオイルのご紹介です(*^-^*)自然な仕上がり、かなりのボリュームダウン、潤い&まとまりやすさとかなりの優れもので…続きを見る
  • Mトリートメント★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 10:39:34.0
    投稿者:
    こんにちは!以前髪質改善のМトリートメントをさせて頂いた方をとらせてもらいました。来られた時はカラーも明るめで、毛先の引っ掛かりがあったのですが、ドライだけでも、引っかか…続きを見る
  • ジョギング(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 15:28:39.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!!前田です!(^^)!ここ最近、室見川を夜分遅く、ジョギングしているこのごろです(*^-^*)室見川には、野良猫ちゃん達が5匹位出没して、その中でも美人猫が1匹紛れてて、全…続きを見る
  • 花粉の季節・・
    その他
    投稿日:
    2024-01-14 18:44:43.0
    投稿者:
    こんにちは、原です(*^-^*)一月ももう半分過ぎて、月日が経つのが早く感じますね・・・今年は11月などが暖かった影響もあってか、花粉がすでに飛び始めているみたいですね。最近妙…続きを見る
  • 10日恵比寿(*^-^*)
    その他
    投稿日:
    2024-01-10 12:16:40.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは(*^-^*)前田です!(^^)!昨日1日早く10日恵比寿に行って来ました(*^^*)かなり人混みが凄く、並ばずに横からお賽銭を投げ入れました(>_<)敷地内で猿回しをやっていたので、…続きを見る
  • 成人の日
    その他
    投稿日:
    2024-01-08 16:32:01.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!2024年1月8日は成人の日ですね!今年の新成人は約106万人だそうです。若さと元気ある新成人をみてると懐かしさも感じつつエネルギー溢れる姿に私も元気をもらいます(…続きを見る
  • 2024年・新年あけましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 01:54:49.0
    投稿者:
    前田
    2024年新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。姪浜店は1/2から普通営業になっております。皆様のご来店、WeCan姪浜店スタッフ一同楽しみにお待ちして…続きを見る
  • よいお年をお迎えください<m(__)m>
    その他
    投稿日:
    2023-12-31 18:10:32.0
    投稿者:
    前田
    2023年、本年も皆様方に大変お世話になりました。来年2024年もWeCanスタッフ一同、更に頑張っていきます。2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。WeCan店長  前田
  • 冬の週間
    その他
    投稿日:
    2023-12-22 13:54:45.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!今年の冬は暖冬と言われてますがいかがお過ごしでしょうか?暖冬でも朝晩の寒さはつらいですね、、、^^;私は寒いのが苦手なので毎晩、入浴剤を入れてお風呂に入って…続きを見る
  • 本日は積雪注意(>_<)
    その他
    投稿日:
    2023-12-21 13:03:10.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!!前田です!(^^)!今日はとても寒いです(>_<)天気予報も珍しいく当たって雪がかなり降っております(>_<)ご来店の際は足元にご注意くださいませ<m(__)m>早いもので、12月も…続きを見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/