1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

最新ブログ一覧

362件のブログがあります

前へ 4/37ページ 次へ

  • 冬の週間
    その他
    投稿日:
    2023-12-22 13:54:45.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!今年の冬は暖冬と言われてますがいかがお過ごしでしょうか?暖冬でも朝晩の寒さはつらいですね、、、^^;私は寒いのが苦手なので毎晩、入浴剤を入れてお風呂に入って…続きを見る
  • 本日は積雪注意(>_<)
    その他
    投稿日:
    2023-12-21 13:03:10.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!!前田です!(^^)!今日はとても寒いです(>_<)天気予報も珍しいく当たって雪がかなり降っております(>_<)ご来店の際は足元にご注意くださいませ<m(__)m>早いもので、12月も…続きを見る
  • 新たなシャンプー&トリートメント(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-07 20:49:03.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です!(^^)!今回は新しく入荷したシャンプー&トリートメントです(^o^)丿前回まで取り扱いしていたケアトリコが廃盤となり、代用品で効果覿面な商品になっております。…続きを見る
  • 保湿
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-03 14:36:23.0
    投稿者:
    こんにちは☆原です(^^♪最近はまた冬らしく寒くなってきましたね~!顔も髪も乾燥が気になる季節が到来いたしました・・・そんな時エルジューダエマルジョンおすすめです♪しっとり…続きを見る
  • 12月スタート(*^-^*)
    その他
    投稿日:
    2023-12-02 09:45:00.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!!前田です!(^^)!早いものでもう残すところ1ヶ月を切りました(>_<)あっという間の一年(*^-^*)wecanではラスト31日まで頑張って参ります(^^♪皆様のご来店心よりお待ちし…続きを見る
  • 店長会議後(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 17:04:22.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(^^)/今回は一足早クリスマス感を味わってきました(^^)/場所、赤坂ガーデンシティの広場で、当日、テレビでも放送されていたそうです。皆様も行かれて見てくださ…続きを見る
  • 福袋ご予約承り中★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 15:09:11.0
    投稿者:
    こんにちは、原です。(*^-^*)今年も、美容の福袋のご予約承っております☆技術割引券やトリートメント半額券もセットでついているので、お得です☆(*^-^*)どれもこれも使える優秀なア…続きを見る
  • 12月のご予約♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 10:38:14.0
    投稿者:
    こんにちは!!11月に入ってだいぶ寒くなってきましたね~12月は混み合うことが予想されますので、早めのご予約がおすすめです☆皆さん行きたいと思うタイミングは不思議と同じに…続きを見る
  • 急に寒くなってきてます(>_<)
    その他
    投稿日:
    2023-11-16 10:49:04.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!!前田です!(^^)!最近、急に寒くなってきております(>_<)寒いと動くのが奥になるこの頃です(>_<)体調を崩さないように気をつけてくださいね(^o^)丿皆様のご来店心よりお…続きを見る
  • 秋花粉
    その他
    投稿日:
    2023-11-13 17:38:07.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!やっと11月らしい気温になってきましたね~私は先日、病院の検査で花粉症であることが発覚しました、、、、、。福岡は11月・12月もスギは少しとんでいるらしいで…続きを見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/