1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

最新ブログ一覧

360件のブログがあります

前へ 7/36ページ 次へ

  • 残りわずか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-23 17:41:19.0
    投稿者:
    こんにちは!原です!当店で取り扱っている、シャンプートリートメント「ケアトリコ」シリーズが廃盤なってしまうことになりました・・・(>_<)このトリートメント、しっとりタイプな…続きを見る
  • マスクご遠慮なく差し上げます(^^♪
    その他
    投稿日:
    2023-08-21 17:34:04.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です!(^^)!コロナ対策のマスクが多く余っております(*´Д`)ご来店の際、マスクが必要な方は遠慮なくお申し付けください。無くなり次第終了になります(*^-^*)皆様の…続きを見る
  • 花火
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 18:00:41.0
    投稿者:
    こんにちは!この間、15日のお盆の日姪浜付近の海岸で花火大会があったらしく、花火付近まで遠回りしながら帰ってみました。コロナなどでなかなか行けずにいたので久しぶりに花火を見…続きを見る
  • 【ナシード】次なるシャンプー&トリートメント。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 15:06:13.0
    投稿者:
    前田
    こんにちわ。前田です!(^^)!ナピュールシリーズが廃盤になって来てますので、次なる物を模索中です(*´Д`)同じ目メーカーさんなので、さほど差はでないと思います。効果などはまた…続きを見る
  • 引っ越し
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-14 12:44:21.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?今年は去年に比べて帰省せれる方が多いみたいですね♪私は今月引っ越しをひかえているので帰省は見送りました^^;真夏の引っ越…続きを見る
  • 夏のケアに☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-13 15:31:05.0
    投稿者:
    こんにちは!(*^-^*)洗い流さないトリートメント「エルジューダ」☆たくさん種類が分かれているので髪質に合わせてお選び頂けます。つけるだけでしっとりまとまる髪へ♪夏のケアにい…続きを見る
  • 甘い香り
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-09 11:25:46.0
    投稿者:
    こんにちは!原です(*^-^*)甘~い香りで美容通な方に人気の「クリームクリーム」♪当店で取り扱っております!これで頭皮も、身体も、トリートメントまでいけちゃいます!香りのテス…続きを見る
  • 夏の頭皮ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-06 14:50:25.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!毎日暑いですね少し外を歩いただけで汗がとまりません^^;突然ですが皆様は夏のヘアケアは何かされてますか?夏は汗と皮脂で頭皮の毛穴がつまりやすくまた紫外線のダ…続きを見る
  • 店長会議ランチ(*^-^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 17:23:23.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です!(^^)!前回の店長会議ランチも大満足でした♪パスタ大盛りはかなり大盛りで腹パンパンでした(*^-^*)クリームスープも飲み放題で笹丘チーフは4杯も飲んでました(^…続きを見る
  • 夏バテ対策
    その他
    投稿日:
    2023-07-25 15:16:54.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!暑い日が続いてますね!!この暑さで私も少し夏バテ気味です^^;、、、なにか対策は無いかと思い最近R1を飲み始めました!毎日1本飲んで夏バテも夏風邪も予防したい…続きを見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/