1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ハートフル(hair salon HEART FULL)  >  
  6. ブログ

hair salon HEART FULL

ビヨウシツ ハートフル

スマート支払いOK
  • 香川県丸亀市中府町5-13-17
  • 丸亀駅から徒歩10分

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ

2017年3月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ○ンキで買った安物アイロンを使っているとこうなった
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-31 18:13:28.0
    投稿者:
    平尾 真人
    髪を傷める原因のひとつが熱。日々のスタイリングでその熱を利用しているものが、カールアイロンやストレートアイロン。 この使い方を誤ると髪を相当傷めてしまう原因になってしまい…続きを見る
  • 髪をキレイに伸ばすちょっとしたコツ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-30 11:38:10.0
    投稿者:
    平尾 真人
    ちょっとしたコツ。何にでもちょっとしたコツで効果が上がるものがあります。 例えばお味噌汁を作る時、お味噌を溶き入れたあとはすぐに火を止めると風味が失われません。他にも写真…続きを見る
  • パーマをかけたけどすぐに取れてしまった
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-29 13:16:38.0
    投稿者:
    平尾 真人
    あるあるな出来事。 真夏でもおいてあるおでん おにぎりと天ぷらは必須アイテム 営業時間が短いあ、うどんが食べた過ぎてうどん屋あるあるになってしまいました。 そんなあるあるの美…続きを見る
  • 前髪を自分で切って失敗すると大変です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-28 18:28:48.0
    投稿者:
    平尾 真人
    見てますか?ウォーキングデッド。僕もハマっていて毎週月曜日が待ち遠しくてたまりません。いつも良いところで終わるので続きが気になって仕方ない。あと気になるのはシーズンが進む…続きを見る
  • 高校生活は楽しいですよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-27 16:34:02.0
    投稿者:
    平尾 真人
    春休みも大詰め。あと数日で入学式や入社式を控えています。やっぱり新しい環境に臨むなら髪はキレイにしておきたいところ。 今日はそんなお客さんをご紹介。まずはBefore 高校の入学…続きを見る
  • 自分でカットしたら失敗した
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-26 14:12:50.0
    投稿者:
    平尾 真人
    失敗は成功の元。 昔の人は上手く言ったもんです。成功につながる失敗はいくらでもするべき。失敗続きの僕の人生もそう考えるとポジティブになれます。今日はカットのお客さんをご紹…続きを見る
  • ちょいと待ったー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-25 16:18:51.0
    投稿者:
    平尾 真人
    怒涛のように過ぎ去る時間。気が付けば3月も残りわずか。進学や就職を控えている方はバタバタと準備しているころ。 新しい住まいも決め、引越しの手配も済み、準備バッチリ!ちょいと…続きを見る
  • メンズパーマのスタイリングは簡単
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-24 13:54:53.0
    投稿者:
    平尾 真人
    春は出会いと別れの季節。当店のお客様も進学や就職、転勤で引越しされる方がいます。寂しいですが仕方ないですもんね。それでも帰省の際に来店頂けると嬉しいものです。今日はそんな…続きを見る
  • グラデーションカラーを活かして春らしく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-23 15:49:01.0
    投稿者:
    平尾 真人
    すっかり春らしくなってきました。過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、花粉症に悩まされる日々。日本国民の4人に1人は花粉症だと言われています。花粉症は老若男女問わずある日突然…続きを見る
  • ヘアカラーの注意点2
    ビューティー
    投稿日:
    2017-03-22 18:06:57.0
    投稿者:
    平尾 真人
    昨日の続き。 ヘアカラーをする上での注意点ふたつについて掘り下げて書きます。 1 安易にホームカラーをしない美容室でのカラーは髪の状態や部位によって薬剤の強さやトーンを変え…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハートフル(hair salon HEART FULL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,980

カット 4980円→3980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,980

カット+潤いカラー 12980円→8980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,800

カット+ウルティアトリートメント 8980円→5800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,580

酸熱縮毛矯正 17680円→10580円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,480

髪質改善酸性ストレート 19800円→13480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,980

デジタルパーマ 13980円→9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/