1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ハートフル(hair salon HEART FULL)  >  
  6. ブログ

hair salon HEART FULL

ビヨウシツ ハートフル

スマート支払いOK
  • 香川県丸亀市中府町5-13-17
  • 丸亀駅から徒歩10分

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ

2019年2月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • BLUE GIANT SUPREME7巻
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-02-28 16:25:36.0
    投稿者:
    平尾 真人
    今日読んだ漫画。BLUE GIANT SUPREMEの7巻。 ジャズバンドのお話。毎巻毎巻熱くさせてくれます。これを読むまで正直ジャズって興味がなかった。イメージとしてはつまらないとか年齢…続きを見る
  • 髪のうねりや膨らみが気になる人は
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-27 16:57:43.0
    投稿者:
    平尾 真人
    ついに来やがった。花粉の魔の手が…鼻水がエンドレスで生産される事態。花粉の時期は南の島に避難してのんびり過ごしたい。夏は暑いので南の島でのんびり過ごしたい。冬は寒いので南…続きを見る
  • 気温の上昇とともに気になり始めるのがくせ毛
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-26 17:15:21.0
    投稿者:
    平尾 真人
    2月がもう終わってしまう!日差しもだんだんと強くなってきてるし、空気も春っぽさがどことなく含まれてるようになりました。気温の上昇とともに気になり始めるのがくせ毛。寒く乾燥…続きを見る
  • ネット回線が復活したけども
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-25 17:39:20.0
    投稿者:
    平尾 真人
    先日から不調だったお店のネット回線(SoftBank Air)色々試しても改善されなかったので問い合わせたところ、モデムの交換ということになりました。本日新しいモデムが到着。交換して…続きを見る
  • 職場体験やります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-24 17:13:27.0
    投稿者:
    平尾 真人
    中学校でやる職場体験。僕らの時代はなかったのですが、今は教育課程の一環だそう。 当店は今年から職場体験の受け入れを始めます。 美容師という仕事は、残念ながら今や悪いイメージ…続きを見る
  • せっせとタメてドカンと使う
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-23 18:15:48.0
    投稿者:
    平尾 真人
    もう2月も終わり。春も目前です。冬物の服が最終セールでついつい物欲が刺激されますねぇ。今買っても、着る機会もないだろうし、次の冬まで温存するハメになります。とは言いつつも…続きを見る
  • 美容師の使う道具
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-02-22 13:57:21.0
    投稿者:
    平尾 真人
    美容師の使う道具。日々のメンテナンスはとても大事です。一番に思いつくのはハサミでしょう。毎日セーム革で拭き上げ、分解して清掃し、定期的にハサミ職人の方に研いでもらいます。…続きを見る
  • 縮毛矯正って真っ直ぐになるけど髪が硬くなるのが苦手
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-21 15:10:56.0
    投稿者:
    平尾 真人
    寒いながらも日差しなんかは春の訪れを感じさせるものになってきましたね。おそらく、朝起きられないのも春のせいでしょう。暖かくなってくるとヤツが目覚めます。それは、くせ毛。 …続きを見る
  • 達成感と喪失感と義務感
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-02-20 18:55:05.0
    投稿者:
    平尾 真人
    昨日やっとスマブラをクリア!アドベンチャーモードは長かった~。家に帰って時間のあるときにコツコツを進めてました。もちろん難易度は「やさしい」でプレイしたのですが、結構難し…続きを見る
  • 待ちに待った1ヶ月
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-02-19 14:33:50.0
    投稿者:
    平尾 真人
    やっと読めました。キングダム53巻。キングダムファンの人からすれば、もう発売して1ヶ月も経つのに今頃?と思うかもしれません。電子書籍(Kindle版)は1ヶ月遅れの販売なのです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハートフル(hair salon HEART FULL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,980

カット 4980円→3980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,980

カット+潤いカラー 12980円→8980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,800

カット+ウルティアトリートメント 8980円→5800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,580

酸熱縮毛矯正 17680円→10580円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,480

髪質改善酸性ストレート 19800円→13480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,980

デジタルパーマ 13980円→9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/