1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ

トガシ(togashi)のブログ

2018年8月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 月に1度
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-31 16:18:55.0
    投稿者:
    池畑
    今日はimpishの齋藤が担当します!長かった夏休みもあと少しですね!まだまだ暑い夏を頑張って乗り切っていきましょう!トガシ・インピッシュには、数名のスタッフがそれぞれのライフ…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-30 15:43:42.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はtogahiのユカです!8月15日にお盆休みを頂いて、ここ10年位毎年行ってる福山の花火大会に行って来ました!いつも早めに行って場所を確保しているんですが、今年は他の花…続きを見る
  • 我が子に癒される
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-29 16:09:13.0
    投稿者:
    chika
    帽子のかぶり方のクセがすごい。。。笑
  • お盆休みを頂いて
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-28 17:06:36.0
    投稿者:
    池畑 雅彦
    今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト池畑が担当します先日、お盆休みをいただいてましたなんでお盆休みのレポートですまずは、鳥取まで足をのばしクワガタと触れ合うことができるイ…続きを見る
  • インスタやってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-26 17:43:09.0
    投稿者:
    松本 由美
    こんにちは、トガシの松本ですスマホをお持ちの方はいくつかアプリをダウンロードされていると思いますがインスタグラムは入れていますか?インスタグラムとは写真や動画を簡単にシェ…続きを見る
  • ナチュラルパーマでコテ巻きもしやすい(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-23 10:14:13.0
    投稿者:
    chika
    こんにちは!胃カメラは鼻より口から派です。chikaです。 いつもきてくださっているMちゃんはとってもスタイルが良くてセンスも良くて可愛い子なんです!!  今年もやっぱりブルージ…続きを見る
  • カラー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-22 18:03:29.0
    投稿者:
    高木 弥生
    今日はトガシの高木です!よろしくお願いします!いつも来てくださっているMさんです!今回もカラーをしました!今お店でイチオシのリペアカラーです!Mさんは、少し前までずっと暗め…続きを見る
  • おススメセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-21 17:29:34.0
    投稿者:
    chika
    こんにちは!chikaです!この前したセットをご紹介します(o^^o)後ろにまとめてふわふわスタイルも可愛いですがポニーテール風も華やかでおススメです(o^^o)後ろはくくらずにセット出…続きを見る
  • パーマの実験!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-19 12:47:37.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    こんにちは~togashiの夏海です!!最近、モデルさんを呼んでパーマを当てさせてもらってるんですがこれがなかなか難しい。。美容師の免許持ってるからって最初からなんでもかんでもで…続きを見る
  • パーマスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-18 17:07:26.0
    投稿者:
    大角
    みなさん、こんにちはッ!!★aimpish  大角ですすまいるお盆がおわると、なんとなーく夏がおわった気がしてしまいますにゃはsunflowerうちわ夏をしっかり楽しみましたか?さて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

縮毛矯正+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/