1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ

トガシ(togashi)のブログ

2019年3月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 毛先のデジタルパーマは残して、根元をストレートに
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-30 19:06:01.0
    投稿者:
    池畑 雅彦
    今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト池畑が担当します!今回ご紹介するのは、いつも僕が担当しているFさん!今現在、毛先にはデジタルパーマ、根元は矯正のストレートをしています…続きを見る
  • 男の魅力倍増!男性の着物
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-26 18:43:47.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はtogahiのユカですtogashiで着付けをさせていただいてるのは皆さんご存知だと思います!!でも女性だけだと思っていませんか!?実は男性の着付けもさせていただいてるん…続きを見る
  • お肌のコラーゲンを育てる機械でお肌若返り!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-25 08:29:31.0
    投稿者:
    松本 由美
    以前、サーマティノアというエステ機器のご紹介をしましたそれがどんなものか少しご紹介しますこちらの機械はラジオ波を使った機械でラジオ波でお肌の土台となるコラーゲンたちに熱を…続きを見る
  • リペアカラーでこんなカラーも出来ちゃいます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-19 18:47:15.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    こんにちは少しあったかくなってきた思ったらまた寒くなるまだまだ桜春は先ですかねぇなんてことを考えながら旭川沿いを通勤している三好がお送りしますさてさて、今回のお客様Mちゃ…続きを見る
  • このアイロンすごいんです!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-03-17 19:20:35.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    impishの齋藤が担当します。卒業式シーズン我が家の娘もついに小学校を卒業します感慨深いような‥当日は、号泣間違いなしですそんな娘も女子の仲間入りおしゃれに敏感になって色々と…続きを見る
  • え?これブリーチ毛?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-15 17:17:17.0
    投稿者:
    大角
    みなさん、こんにちはimpish  大角です先日、毎年恒例の鎌倉旅行に行ってきました 今回のメインは、七福神めぐりです七福神をめぐりながら、観光&グルメ&スウィーツを満喫…続きを見る
  • まだまだ人気継続!外羽ボブ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-14 19:03:34.0
    投稿者:
    近藤
    みなさんこんにちインピッシュの近藤です!!産休まで後1ヶ月となりましたお休みに入るまで、精一杯がんばりますプライベートでは小さい子供がいると、行きたい所にもなかなか行けず…続きを見る
  • 初カラーは、ガッツリバイオレットアッシュ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-10 18:34:06.0
    投稿者:
    池畑 雅彦
    今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト池畑が担当します!今回、紹介するのは僕がいつも担当しているI君高校を卒業したので、初カラーに挑戦ですがっつりやっていきますまずは、ビ…続きを見る
  • ストパーを当てていてもふわカールにヘアチェンジ?!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-08 17:52:46.0
    投稿者:
    chika
    こんにちは!chikaです(^^)!子供がおしり探偵という、キャラにハマっていてなかなか忘れられないくらい濃いキャラです笑おしり探偵が推理していく物語です。なかなかシュールです。…続きを見る
  • 恐るべし毛髪理論!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-03-06 19:22:55.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    今日は指輪がお送りしますトガシでは、色々な技術を全員で勉強することによって全体のレベルを上げてきました!!!私が「ストレートの講習会やろう!」「デジタルパーマの講習会をや…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

縮毛矯正+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/