1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ

トガシ(togashi)のブログ

石田 悠佳のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 11:31:30.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はトガシのユカです☆この度私事ではありますが第二子目を妊娠いたしました(^^)8月2日が出産予定になっているので7月5日から産休に入らせて頂くことになりました!復帰…続きを見る
  • ブリーチ講習パート3
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 09:39:30.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちは☆今日の担当はトガシのユカです!ブリーチ講習の成果をお伝えしたいと思います!モデルは実習に来てくれていたりんちゃん先生と一緒に塗布していきました!!Before希望色…続きを見る
  • 私のオススメのヘアケア剤!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-04 13:00:41.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はトガシのユカです!!今日は私が普段お客様にも自分にも使っているオイルをご紹介したいと思います!!Alodiaのデンスオイル!全身使えて、酸化しにくいのでいい匂いが…続きを見る
  • 新メニューに向けて!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-17 12:30:22.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちはトガシのユカです!今日はゆみ先輩とタルちゃんがまつ毛パーマの講習に行ってその練習モデルをさせてもらったのでお伝えします!私のまつげ元々固く直毛で自分ではビュー…続きを見る
  • ハイライトでグレーヘアーへ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-20 09:01:33.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちは☆トガシのユカです!!今回は白髪率、耳前70%、耳後50%、くらいの方にハイライトをした後にオンカラーでグレーを入れてよりナチュラルに仕上げさせて頂きました! いい…続きを見る
  • 白髪ぼかしカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-01 10:56:17.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちはトガシのユカです☆今回はグレイカラーのお客様からきっちり白を染めたくない!根元と既染部をボカしたい!というご要望を頂いたのでお客様とご相談しながら全体にローライ…続きを見る
  • ブリーチ講習でレベルアップ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-01 09:06:16.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    前にもタルちゃんがブログにあげてくれてたんですが6月にカラー講習を受けました(^^)私は去年1年お休みしてたので久しぶりの講習でした!今回はブリーチオンカラーでとりあえず…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-14 12:06:31.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちは☆トガシのユカです!去年の1月から産休&育休に入らせて頂き3月に第一子となる息子を出産しました!!!なかなか保育園に入れなかったのですが4月から入園出来たので復…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-12-30 19:16:10.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    トガシのユカです☆今回は私事ですがご報告がございます。 この度第一子を授かりました!!!12月末で仕事納めをさせて頂いて1月~産休&育休に入らせて頂きます(^^)しばらくお…続きを見る
  • 毎年恒例石田家のお正月
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-22 18:41:31.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はtogahiのユカです明けましておめでとうございます皆さん良いお正月が迎えれたでしょうか?私は毎年恒例大晦日に最上稲荷→元日に氏神様からの後楽園で鶴を見るをしてお正…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

縮毛矯正+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/