1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ

トガシ(togashi)のブログ

2019年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 日焼け対策!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-05-28 18:52:58.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    今日はimpishの齋藤が担当します。陽射しの強い日が増えて来てまた、日焼けのシーズンだなぁ我が家の息子が野球をしている為去年は暑さと陽射しを甘く見過ぎて変な日焼けをしてしまい…続きを見る
  • 美容学校へいざ出陣!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-28 18:12:09.0
    投稿者:
    大角
    みなさん、こんにちはimpish 大角です 最近、お天気がよくて気持ちいいですねぇ照れむらさき音符今週末、すごく暑くなるみたいなので、熱中症にお気をつけくださいね 先日、スタッフ…続きを見る
  • 髪の紫外線対策!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-05-26 08:23:08.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    こんにちは~togashiの夏海です!5月ですが日中は夏の様に暑いですね!暑いと紫外線もちょっと気になりますよね?日焼け止めとかも塗ってますよね?じゃあ、髪の毛は?・・・と、言う…続きを見る
  • 講師活動もしてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-23 18:40:28.0
    投稿者:
    池畑 雅彦
    今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト池畑が担当します トガシ&インピッシュでは、 ノンアルカリのリペアカラーや髪質改善トリートメントしています!! で、実は僕、 リペアカラー…続きを見る
  • イメチェンで艶髪に!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-17 19:36:10.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    今日はimpishの齋藤が担当します。長かった音譜10連休皆さんは何をして過ごしていましたか?お子さんがいらっしゃる方は、やっとあせる学校に行って、ホッと一息照れなのではないでし…続きを見る
  • 2020年の成人式の受付について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-16 19:20:03.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はtogahiのユカです2020年度の成人式のお客様のご予約をいただいております5月5日現在で26人入っていて今年は32人の上限を決めさせて頂いてますので、残りあと6人…続きを見る
  • 犬で再確認!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-14 17:35:17.0
    投稿者:
    大角
    みなさん、こんにちはimpish  大角です 長い方、10連休中ですねぇみなさん、楽しんでますか?impishは、平日10時オープンなのですが、GWは、祝日のため、9時オープンということで、一…続きを見る
  • 着付けも頑張ってます!
    その他
    投稿日:
    2019-05-12 18:51:52.0
    投稿者:
    三宅 夏海
    こんにちは~togashiの夏海です!今日はお休みをいただいてゆっくりさせていただきましたー朝は尾道でモーニングを食べて日中は釣り堀で鯉を釣って4匹連れて帰ってきました!とてもゆ…続きを見る
  • ついに令和!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-11 18:56:19.0
    投稿者:
    ついに5月1日…!平成が終わり令和を迎えましたぁ!!!!昨日は平成の大晦日と言われテレビ番組はスペシャルばかりでしたが、いつもと変わらない朝を迎えました 笑インピッシュの…続きを見る
  • 髪質改善でさらっさら!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-07 17:24:47.0
    投稿者:
    chika
    はい!こんにちは!chikaです!うねうねする季節になってきました!togashiはストレートや髪質改善が大人気です!今日のモデルさんはうねうねとパサパサが気になるとのこと。ここで、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

縮毛矯正+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/