1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ

トガシ(togashi)のブログ

最新ブログ一覧

464件のブログがあります

1/47ページ 次へ

  • ブリーチカラーでラベンダーへ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 18:34:42.0
    投稿者:
    池畑
    今日は、トガシの池畑がお伝えします!今回ご紹介するのは、ブリーチとカラーをしてラベンダー系のカラーをご希望のお客様です!いつもブリーチをさせてもらっているんですが、髪の毛…続きを見る
  • ストレートで湿気に勝とう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 13:36:41.0
    投稿者:
    こんにちはイロドリ三好がお送りします。今回のお客様は、久しぶりの全体ストレートを。去年、部分的にストレートをしてます。うねりが出てきて、湿気がある日は、アイロンしても収ま…続きを見る
  • カラーモデル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-04 09:25:51.0
    投稿者:
    トガシの清水です!私はまだまだ、色んなことを勉強中ですが、今回はカラーモデルを呼んで初めてのハイライトに挑戦してみました!少し苦戦するとこもありましたが、綺麗なハイライト…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 11:31:30.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    今日の担当はトガシのユカです☆この度私事ではありますが第二子目を妊娠いたしました(^^)8月2日が出産予定になっているので7月5日から産休に入らせて頂くことになりました!復帰…続きを見る
  • ブリーチしてカラーを楽しむ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-01 08:57:58.0
    投稿者:
    イロドリの齋藤です! ここ数年ずっと私はブリーチをしてカラーを楽しみながら、白髪を隠しています!BeforeAfterとてもいい感じになりました☆これからも髪を大切にしながら色々と楽…続きを見る
  • 最後のブリーチを楽しむ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 12:10:05.0
    投稿者:
    こんにちは。イロドリ三好がお送りします。今回のお客様。ずっとブリーチをしてきたのですが、今回でちょっとお休みにしたいという事。よく伸びています。ブリーチをしてチョキチョキ…続きを見る
  • 入社式!!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-24 17:41:44.0
    投稿者:
    皆さんこんにちは☆トガシの清水がお送りします!!!!4月5日に入社式をしました!今年は新しくあやかちゃんが入社してくれました☆スタッフの人数も増えてすごく嬉しく思ってます!…続きを見る
  • ブリーチ講習パート3
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 09:39:30.0
    投稿者:
    石田 悠佳
    こんにちは☆今日の担当はトガシのユカです!ブリーチ講習の成果をお伝えしたいと思います!モデルは実習に来てくれていたりんちゃん先生と一緒に塗布していきました!!Before希望色…続きを見る
  • ブリーチ講習パート2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 16:28:21.0
    投稿者:
    皆さんこんにちは!イロドリの近藤です☆先日のタルちゃんのブログに引き続きブリーチ講習にて今度は近藤、かりんちゃんペアのモデルさんのご紹介をさせて頂きます!かりんちゃんのお…続きを見る
  • ブリーチカラー講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-11 15:12:28.0
    投稿者:
    イロドリのたるです!2月19日月曜日はお店は定休日とをさせていただきスタッフ全員で講習を受けました!東京から講師の美容師の方にきていただきブリーチの勉強会でした!!実習にき…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

縮毛矯正+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/