0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. トガシ(togashi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

トガシ(togashi)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-05-06 17:16:36.0
7日からの営業再開のお知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
6日まで休業しておりましたが、7日より営業を再開させていただこうと思います。

再開するに当たり、引き続き人数制限などの対策を行いつつ営業を
続けていこうと思います。
営業を再開するのが本当に正しいのか?
本当に悩みました。
いろいろな事を考えて、考えて、その一つに

【コロナを正しく恐れる】ことについて考えていました。
営業すると感染の恐れがあります。
ですから営業自粛を続ける事も考えました。
ですが、これ以上の休業は

・お客様に迷惑をおかけしてしまう。
・スタッフの雇用を守れなくなる可能性がある

という問題が発生してきます。
私どもの答えとしては

【対策を出来る限りしながら営業を続けていく】

を選択する事にしました。

対策については過去のブログに書いたとおり、今、togashiが出来る
最大限の事をしています。
3/2以降スタッフには外出を控えてもらっています。
それが、少しでもお客様にご迷惑をおかけしない方法だからです。

私達は髪の毛を通してお客様を笑顔にしたい!
その気持ち一心で日々勉強してきました。

自粛だけでなく、恐れず営業することでもなく、
今は細々にはなりますが、終息までは、お客様にこれが一番
安全な方法を常に考えながら、数年単位でコロナと付き合っていく

これがtogashiなりの
【正しく恐れる】
という結論に至りました

ですので、しっかりと対策して営業することに
これからも努力して取り組んでいきたいと思っています

とはいえ、美容院に来店する事に対し心配な方もいらっしゃるかもしれません
少しでも安心していただくために新メニューを2つ考えました

・塗るだけカラー!
(カウンセリング→薬剤調合→カラー塗布→塗ったままお帰り頂ける)
美容院に行きたいけど時間がないでも、市販のカラーはダメージが気になる方におすすめ!部分カラー ¥3850~ リタッチ ¥4400~ 全体 ¥7700~(カットなし、シャンプー・ブロー別)
・ お持ち帰りカラー(ドライブスルー)
※黒髪は明るくなりません
お店の駐車場でスタッフがカウンセリングさせて頂き、薬剤を調合し、お車でお会計させて頂きます。お店に入らずカラー剤を購入して頂けます!部分カラー¥880~、ノンジアミンカラー¥1980~

この2つのメニューがすこしでもお役に立てればと思っております
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
トガシ(togashi) chika
ご来店お待ちしております
代表
chika チカ
投稿者
トガシ(togashi) chika

代表

chika

チカ

週一でイロドリ勤務です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トガシ(togashi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【とろけるツヤカラー】小顔補正立体的カット♪カラー+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【とろけるツヤ】カット+カラー+トリートメント¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

地毛風ナチュラルストレート+カット¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約のときにお伝えください

  • カット

¥3,850

【OTOKOMAE】 メンズカット!¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たよとお伝えください

  • カット

¥3,850

【小顔補正】立体カット♪¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たよとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥21,000

透明感のある髪へ ブリーチ+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トガシ(togashi)のブログ(7日からの営業再開のお知らせ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/