0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2019-04-03 23:32:06.0
引き寄せの法則!
今日はスタイルとは全く関係ない話をして行きます!
スタイルが見たい人は、どうぞ撤収して下さい笑
わずか1000文字しか打てないので入り切らなければ、パート2でも作ります!

『引き寄せの法則』
さて、何でそもそもこんな話を書こうと思ったのか?
それは、自分事ですが、本当毎日、僕元気なんです!笑
それに、凄く沢山の業種の方と交換があるんですが、そんな話をすると、
何でそんなに沢山の人と、ましてや、業種も全然違う人達と交流があるの?
って聞かれるので、今日はちらっと話してみまーす!笑

詳しく話してしまうと、約7.8年前くらいにザ・シークレット!という本から話題は
始まります。
それは、簡単に言うと引き寄せの法則を述べた本でした。
人には、潜在意識と健在意識の2つがあるんですが、
サクッと言うと、感覚的に元から持ってる意識と経験から培われた意識です。

お腹減ったとか、眠いとかは潜在意識に入り、これ以上飲んだら酔っ払う!とかは健在意識です。
例えがおかしくてすまぬ!笑
そんな話してたら、単行本作れそうだから、
ちょっと省略します。
何故意識の話をするかと言うと健在意識は潜在意識から成り立つ意識なのです。
その潜在意識がもしネガティブな事しか考えてなかったとしたら、健在意識も当然ネガティブ
方向に向く事が多いそうです。
だから、潜在意識から、ポジティブに無理矢理にでも変えて行動と思考と発言をしなければ
いけないのです。
有名な名言があります…
思想は現実化する!という言葉。
あのマザーテレサも、大昔に同じ事を言っています。
では、それがどーした?っかって?
ここから、ラッキーや強運などの要素も含みます。笑
簡単に言うと、
言葉や今の考えが、現在の自分の人生や生活や状況や人間関係を作っているみたいです。
ネガティブな人には、ネガティブな友達や状況。
ポジティブな人には、ポジティブな友達や状況。になってることが多いみたいです。
あくまでも統計学的なものなので。絶対ではないっす!笑
アンチコメントとかやめてねw

なので、今ふと我に返り、
自分は、どっちの人なのか?何か変えたい事があるのか?
自問自答してみてくだしゃい!笑

僕と会った事がある人はわかると思うけど、
僕はめっちゃポジティブ思考!テヘッ

でも、本当はネガティブな人でした。
考えも…どうせ、俺なんか…

パート2へ

引き寄せの法則!_20190403_1
引き寄せの法則!_20190403_2
引き寄せの法則!_20190403_3
おすすめクーポン

¥7,700

  • カット
  • カラー

【メンズ】カラーカット¥7700  ダブルカラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(引き寄せの法則!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/