0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2019-04-14 10:46:56.0
パワースポット☆幸せエピソード★新郎編☆
今日は、幸せいっぱいの彼のエピソードでも、語りましょうかねー★

もう、長年ヘアピースに来てくれてる彼。
その頃は、女っ気もなく過ごしてた彼。
彼女を作る話をしても、全然いい感じの子もいないんですよー。
って言う彼。

そんな彼に、幸運パワースポットである、ヘアピースの僕が、
幸運の鐘を鳴らしてあげました☆

ある時、ヘアピースに来て髪の毛を切ってた時に、
いつも、彼女を作ることに諦めてた彼に言ってやりました☆

次、ヘアピースにくるまでに、一回は女の子に声をかけたり、
出会いを作ってこい!じゃなきゃ、それができるまで、
ヘアピースに出禁ねっ!って笑

彼は、渋々、わかりました…頑張ります。って帰って行った。
その後約一カ月が過ぎまた、彼からの予約。

あいつめ~また何も行動しないのに、予約して来たなーって思ってたんです。
マジで、僕は切ってあげないつもりでした!
セット面に座るなり、彼から一言。
僕…頑張ってきましたよ!
なんと飲み会で、気になった子に人生初の連絡先を聞いたみたいです。
そして、ご飯行ったり、そこからのトントン拍子とはこの事か。
と思うくらい、お付き合いが始まり、今となっては、結婚します!って
ご報告までもらい、そして、今日が結婚式当日!

一気に僕より人生の先輩に成り上がりました!笑

彼からはいつも、あの時、僕から言われなければ今の僕にはなってないです。
本当にありがとうございます!って。

確かにそうかもですが、一番頑張ったのは、君よ!
勇気を出して行動した結果だよ。

時には、厳しく突き放し、甘えてる自分にムチを打つのも必要なんです。
あとは、友達からではなく、赤の他人の年上に言われる事で、
やる気になったりするのかもですね!
まぁあとは、やっぱりパワースポットなのでしょうね★

僕はとっても嬉しいです!夜、彼から、結婚式の写真が送られてきて
沢山の友達に囲まれ、綺麗な奥様と幸せそうな写真をみて、ウルっときてしまった。

何があっても、奥様の味方でいて、守ってあげて、常に優しい男でいてください。
そして、幸せな家庭を築いて下さい!
ご結婚おめでとう☆

今日は、パワースポットの実例でした!笑
皆様、行動しなきゃ、幸運は舞い降りて来ないですよ!

さっ、今日も笑顔で頑張ります☆

パワースポット☆幸せエピソード★新郎編☆_20190414_1
パワースポット☆幸せエピソード★新郎編☆_20190414_2
パワースポット☆幸せエピソード★新郎編☆_20190414_3
おすすめクーポン

¥7,700

  • カット
  • カラー

【メンズ】カラーカット¥7700  ダブルカラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(パワースポット☆幸せエピソード★新郎編☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/