0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-11-29 01:06:15.0
天国で待っててねーーー☆
先日は臨時休業、大変ご迷惑をおかけしましまた。

かなり前からブログを読んでくださってる方は分かるかと思いますが、
約1年前に、大切な大切な友達であり、呑み仲間である、
パワフルで気が使え、誰よりも人の事を真っ先に考えることが出来る、
彼女が天国に行きました。

この1年、五体満足な体から、急に不自由な生活になるも、
いつもと変わらず、明るくてめっちゃ笑ってる、
君を見る度に、僕には真似ができないと思いました。

体の半分が動かなくても、お寺巡りに行ったり、
御朱印集めてみたり、もちろん過酷なリハビリして、
本当に生きる!という意味を理解することができたと思う

辛い中、さて僕は君に何をしてあげれたかな…
カットして、友人の結婚式ようのヘアセットして、かつらを自然に
見せるようにして、病室で君のご飯を全部食べて、みんなで
大きな声で笑わせる事くらいか…
何もしてあげれなかった

でも、君はもーきっと今は自由に伸び伸びと動けて、
美味しい酒を毎日呑んだくれてる事でしょう☆

葬儀の時、絶対に泣かない、俺よりも深い友人達が泣き崩れてるのを
サポートしてあげよう!なんて思ってたけど、
全然ダメだった…
誰よりも泣いてたかもしれない。

ただ寝ているよう!とは君を見て分かった!
いつもの綺麗な顔で。バッチリメイクして、
海外に行けるように派手派手のワンピ着て、
最後まで、君は君だったね☆

人の生きた方は、葬儀を見ればわかると聞いたことがあるが、
君が今まで付き合ってきた、お友達、みーんな沢山来てくれてたね☆

親族しか居ない中、うちらだけ勝手にお邪魔してお昼まで頂き、
しっかり、骨を入れるとこまで出来たよ!ありがとう!
友達なら、一度の人生で巡り会えたのなら、
最後の最後までしっかり見送ってあげたかった!

でもね!お邪魔したお陰で、妹さんやママから、
僕らの知らない話や写真を見せてもらったよ!

クラブアゲハかっ!笑
的な、パリピのを思い出させるステキな笑顔の一枚…。
とても病気をしてるとは見えなかった!

もう、話せないけど、会えないけど、飲めないけど
必ずまた天国で会おう!
そして、約束守れなかった、焼肉行こうねっ!

僕らは君に出会えて幸せだったよ☆
安らかに眠って、第2の人生を笑顔で過ごして下さい。

そして、夢の中で会いに来て☆

君へ…ありがとう☆
天国で待っててねーーー☆_20191129_1
天国で待っててねーーー☆_20191129_2
天国で待っててねーーー☆_20191129_3
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(天国で待っててねーーー☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/