0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-02-16 22:45:49.0
外部講師してきましたー☆
こんちゃーーーーーーす^ ^
ハロー☆
みんな元気してますかーーー?笑
相変わらずのハイテンションバカでーーーす^ ^

今日はねー!
昨年に引き続き、中学生に対して、美容師とは?
という公演をしてきましたーー!

2年連続でご依頼くださいまして、本当にありがとうございます☆

2回目ともなると、勝手がわかるせいか、始まりとかも特に緊張もせずに、
スタートできました。

美容師に興味はあっても、まだ就職を考える歳でも無いから、
みんなに質問ありますカーなんて聞いても、ちらほらしか質問は無かったけど、
それでも、自ら質問をしてきた数名の生徒さん達は、
これから社会に出た時きっと、人の上に立つ人だと思います。

やっぱり!
みんな恥ずかしいし、それなりに聞きたい事もあるだろうけど、
面倒だから、聞かなくて良いやーとか思っちゃうはず。

でも、今は今しかないからって思い、
今日をチャンスに変えるのも自分次第。
だから、質問をくれた子たちは、行動に移せた人だから、
そーゆー行動はこれから先も忘れず、いかなる時でも、誰よりも率先して
今を無駄にしないで欲しいですね☆

2部制で公演させてもらったけど、二回目とは言え、
僕自身も刺激ビンビンで、とっーーーても楽しく、とっーーーても、ラッキーボーイだなーって
思いながらやってました!

だってさー考えてみてよ!
美容師なんて、小山市にどれだけいるのよ?笑
ハーベストのシネマで石投げたら、10回に1日くらい当たるんじゃね?ってくらい
いるのよ笑

その中から、今日ここで公演出来たのは、紛れもなくたった一人!
この僕だけ!!!マジそれを考えるだけで、両親やご先祖様に感謝だよ☆

もー最高に嬉しい^_^

また来年も!なんてワガママ過ぎるかもですが、
ぜひとも担当したい気持ちでいっぱいです~^o^


次は、高校生に公演したいなぁー!
よし!願おう!祈ろう!^ ^

あ、叶えたい夢は誰よりも強く、そしてブレずに願うと叶うみたいよー!
大好きな社長様が教えてくれた言葉!

でも、これがマジでその通りなのよ!
時間がかかる時もあれば、すぐに叶う時もあるけど、
マジでことごとく叶ってます^ ^

だから、実践してみてね^ ^
外部講師してきましたー☆_20220216_1
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(外部講師してきましたー☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/