0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

プライベート
投稿日:2022-09-29 16:06:08.0
9月もあと少しで終わり☆
こんちわーーーー!
こんこんこんちわーーーーー!
早いもので今月も残り1日になりましたね…
9月は三連休が2回もあったので、皆様にご予約を入れて頂けて、
幸せな毎日でした!
ありがとうございます♪

10月に入ると冬まで速攻っていうイメージですが、
まだ暖かい天気の時もあるので、少しでも薄着を楽しめるようにしております!

あ、そうそう!
最近。スタッフもなのですが、僕もチャリ通勤にしてるのですが、
めっちゃ気持ち良くて朝から目が覚めて、清々しい気持ちです!
チャリ通勤…ぜひおすすめします☆

ワインネタは何故か色々なお客様から反応が良くて、
あのワイン美味しい?とかもっと違うのがあったら載せてーとか言われるので
調子に乗って乗せてみました!
こちらは白ワインです。
辛口だけど、甘味があまりないからスーっと飲めてどの料理にも合いました!^ ^
この後も確か…2.3本飲んで、
バッチリほろ酔いで帰宅しました☆
9月もあと少しで終わり☆_20220929_1
アスパラのお料理!
トリュフなんかのっちゃって、素敵でしたが、
アスパラはアスパラ!^ ^
うん!アスパラだった笑
個人的には、マヨネーズがあったら最高でしたね笑

9月もあと少しで終わり☆_20220929_2
こちらは、辻田屋さんですね!
ランチではなく営業後に行った時のだったと思う!
ガッツリ食べたい時は、辻田屋が僕は好きなので行きますね!
ラーメンは賛否が分かれるけど、
自分がうまいと思うか思わないかで、
うまいと思ってるラーメンを食べてる時って幸せよね^ ^
あーこのブログ書いてるだけで、
マジで今すぐ食べたい!

また帰り寄ろうかなーとか思っちゃう^ ^
あーお腹減った笑
9月もあと少しで終わり☆_20220929_3
最後はこちら!
オシャレな空間で飲んでるんですねーなんて言われちゃいそうですが、
こちらは友達のマンションのエントランスで友達を待ってるの図です…
いやー全然降りてこなくて、結局ここで、目の前のサワーは飲み干しました。
このマンションの住人さんからは、何あいつ?って言う目でかなり見られましたが、
僕は一緒にいかが?って思ってましたけどね笑

でもこんな素敵な空間があるマンションに毎日帰ってこれたら、
気持ちも良く帰宅出来そうですよね^ ^
いつも素敵なだなーって思いながら、
友達待ちの時はこちらのソファを使っております^ ^


また10月もかっ飛ばして行くので、
ご新規様も気軽にご予約下さい☆
ブログ読んで下さりありがとうございます。
9月もあと少しで終わり☆_20220929_4
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(9月もあと少しで終わり☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/