0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-12-01 10:45:18.0
12月になりました^ ^
おっはよーーーーん!
今日から12月になっちゃいましたね^ ^
先月11月も沢山のお客様にご来店して頂き、本当に感謝です。
いつもながら誠に有難う御座います♪

12月は今年の集大成です。
個人的にもいつもとは気の張り方が違くて、気合い入れて全力で
頑張りたいと思います^ ^

皆様におかれましても、是非ともご予約の方宜しくお願いします!
1人でも多くの方にお世話になりましたとご挨拶をして、
素敵な新年を迎えられる様にと考えております。

2023年は皆様にとってどんな一年でしたか?
振り返ってみるとやり残した事や、経験してよかった事など、
沢山あると思います♪
もしやり残してる事があるならば、
今月があるので是非今月に達成しましょうね^ ^

何度も言いますが今月は僕は優秀の美を飾れるように、
美容師として、ヘアピースの代表としてしっかりと仕事に励んで行きます。
12月になりました^ ^_20231201_1
今年は、スタッフが2人も増えて、賑やかになりました。
その分、責任と言う重責も担う事になり試行錯誤しながらやってきました。
スタッフも毎日明るく、今自分にできる事を必死にやってくれてると思います。
スタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
辛い時はみんなで分かち合い、
楽しい時こそ、全員で共有する。
こんな仲間をこれから先も増やして、必ず1人1人の生活や美容業について良かったと
思えるようにしていきます。
そして、ヘアピースから発信する地域貢献を達成させていきます。

これから新しくメニューやカテゴリー、他業種など、考えている事は盛りだくさんですが、
ずっと通ってくれてる方には特典も付けられるようにと考えておりますので、
これからも、今月もどうぞお支え下さい^ ^

営業中に少しの合間で、歩にパーマを掛け、その放置時間にカットしてもらいました笑
早くスタイリストとして羽ばたいてほしいですね!
12月になりました^ ^_20231201_2
また、こちらは先日、大先輩と屋台で飲んだ一コマ。
寒い中でしたが、屋台の不便さがまた良くて熱燗が沁みました笑

12月になりました^ ^_20231201_3
先日の休みの日にゴルフに行ってきました。
快晴で暑いくらいでした^ ^
友達と仕事の話を抜きに沢山笑って、
めっちゃ楽しい時間。

いつも思うけど、自分の人生って、運に恵まれてるなーって思います。
毎日、感謝。
日々、努力。
有難うとごめんなさいは声に出す。
思考はポジティブに。

必ず良い事がありますよ^ ^

ご来店待ってます☆
12月になりました^ ^_20231201_4
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(12月になりました^ ^)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/