1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エソラ  >  
  6. ブログ

ESOLA【エソラ】

エソラ

  • 徳島県徳島市大原町内開87番地5キシモトハイツ2
  • 大神子海岸に向かうローソンを曲がり旧林病院向かい ラーメンお々原屋の隣。

エソラのブログ

2017年5月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆ベリーショートです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-31 21:46:51.0
    投稿者:
    田村
    ここまで切らさせていただきました(*^^*)最近までとても長い髪でしたがスイッチが入りここまで切りました(*^^*)すごいいい感じです!!!!どんどん短くなっていますがすべていい感じ…続きを見る
  • メンズパーマ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-29 15:31:08.0
    投稿者:
    田村
    夏前になりスタイルを変える方が増えております(*^^*)メンズの方も最近は多くご来店いただくのでお気軽に!!自分もそうなんですがパーマなり少しうねってる方がやりやすいです。WA…続きを見る
  • イメチェンです!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-28 18:56:53.0
    投稿者:
    田村
    今回はかなりのイメチェンをさせて頂きました(*^^*)ここまで頑張ってのばしていたのですが、思い切ってボブまでいきました。長いのもとてもお似合いでしたが…前髪は短めで(*^^*)とて…続きを見る
  • サラサラストレートです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-27 21:39:56.0
    投稿者:
    田村
    とても髪の綺麗なお客様です(^^♪bサラサラストレートがとても良くお似合いです!!12トーンのハニーベージュで染めさせていただきました(*^^*)美容室でのカラーリングは初めてだっ…続きを見る
  • お忙しい方に(^^♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-26 12:01:58.0
    投稿者:
    田村
    最近は忙しくてなかなか時間が取れないお客様が多いです。なのでESOLAでは極力髪にダメージを与えないような施術でのカットカラー+パーマ+トリートメントのクーポンを用意させてい…続きを見る
  • ベンチ置いてみました!(^^)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-25 14:56:46.0
    投稿者:
    田村
    外でコーヒー飲みたいなと思って店の前にベンチ置いてみました!(^^)!とてもいい感じです。お客さんに聞いたんですが紫外線を目に浴びるとめっちゃ老眼が早まると言われ、30代からでも…続きを見る
  • THROWカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-24 12:08:13.0
    投稿者:
    KAMIDANI
    この春夏もまだまだアッシュ系のカラーが人気ですね(*^^*)アッシュ系といえばやっぱりスロウカラーですね♪赤みや濁りがなく、透明感と深みがある、きれいなアッシュが出ます( ^ω^ )…続きを見る
  • おソロコーデ!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-19 08:57:12.0
    投稿者:
    田村
    お揃いのTシャツでご来店いただきました( ^ω^ )めちゃめちゃ可愛くて優しいお子さんでした。仕事をしているとラムネをくれました。そしてパパじゃない違うお客様にもラムネを配って…続きを見る
  • パンケーキ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-17 15:03:08.0
    投稿者:
    田村
    やはり甘いものを食べると幸せですね(^^♪今回はパンケーキです!!!パンケーキかワッフルか迷った挙句にパンケーキです(^^♪早くイオンの中にあるグラムのパンケーキも食べたいです…続きを見る
  • 赤ちゃんの筆を作れます(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-15 16:52:34.0
    投稿者:
    田村
    自分も子供ができたら作ってみたいと思っていたので扱うようにしてみました!(^^)!皆さんも思い出にいかがですか。通常1か月から2か月くらいかかるようです。値段も様々ありますので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,350

☆梅雨に負けないぞ☆ カット+カラー+トリートメント+スパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
/全員/他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

☆ESOLA人気1番☆小顔カット+カラー+うる艶トリートメント   ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆少し髪に優しさをと思ってる方☆

  • カット
  • カラー

¥8,800

☆頭皮ケア重視☆ カット+低刺激カラー+頭皮ケア ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,250

{プチご褒美} カット+カラー+癒しのクリームズスパ    ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
少し疲れてるなと感じる方

  • カット
  • カラー

¥7,700

【梅雨前おすすめ】 カット+うる艶カラー¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,250

☆可愛いラベンダー☆カット+ラベンダーピンク系カラー ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ピンク好きな方!!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/