1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エソラ  >  
  6. ブログ

ESOLA【エソラ】

エソラ

  • 徳島県徳島市大原町内開87番地5キシモトハイツ2
  • 大神子海岸に向かうローソンを曲がり旧林病院向かい ラーメンお々原屋の隣。

エソラのブログ

2020年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆マスク☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-04-29 13:51:20.0
    投稿者:
    KAMIDANI
       なかなかマスクが手に入らない☆   裁縫が苦手な私に手作りマスクは   ハードルが高いのでww 先日お客様からインスタから手作りマスク のサイトを教えて頂きました☆ …続きを見る
  • ☆ショートはなんでこんなに可愛いのでしょうか!(^^)!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-27 09:55:54.0
    投稿者:
    田村
       まずはカラーリングはOLさんにおススメのオフィスでも大丈夫そうな7.5トーンのグレージュカラー!これくらいのトーンなら暗すぎず、明るすぎずで人気のカラーリングでの一番い…続きを見る
  • ☆可愛くなりましょう(^_-)-☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-27 09:41:56.0
    投稿者:
    田村
      とても可愛くイメチェンをさせて頂きました!!カラーリングもハイトーンの透明感が出るように(^_-)-☆ いつもとても髪の毛の長いスタイルが多かったのですが思い切ってボブにい…続きを見る
  • ☆寝ぐせの直し方☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 15:05:42.0
    投稿者:
    KAMIDANI
       朝の時間がないのに寝ぐせ。。。   直したはずが時間がたてば寝ぐせ戻り そんな経験をされた方も少なくないのでは?   そもそも寝ぐせの原因てなんでしょう? 髪を洗髪…続きを見る
  • ☆パーマを長持ちさせるには?☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 15:05:01.0
    投稿者:
    KAMIDANI
       季節も変わりパーマを楽しむ方が   増えています!(^^)!  パーマをかけたらやっぱり長く楽しんで  頂きたい(^_-)-☆  そこで、パーマを長持ちさせるポイント! エソラ…続きを見る
  • ☆お気に入り☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-04-23 18:18:55.0
    投稿者:
    KAMIDANI
       春のカラーにイメチェンされる方が   最近増えてきました☆   カラーの持ちや可愛い色味のまま   維持したい!て思いますよね☆  エソラスタッフの齋藤お勧めシャン…続きを見る
  • ☆今はラベンダーカラーですね(^_-)-☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-04-15 13:20:31.0
    投稿者:
    KAMIDANI
      春ですからラベンダーカラーですね!!サクラカラーで今が旬って感じですよ!!可愛い色味ですのでお勧めですし(^_-)-☆ 比較的そんなに髪質を選ばないのでどなたでも楽しめるカ…続きを見る
  • ☆春ネイル☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-15 11:17:43.0
    投稿者:
    KAMIDANI
        桜も散り春も残りわずか…   少し寂しく感じますが、暖かくなってきている!   と思うと嬉しくもありww         今年の春はグリーンが流行るとのことで、    ネイ…続きを見る
  •  消毒、こまめな手洗いの徹底!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-12 09:54:53.0
    投稿者:
    KAMIDANI
      お客様はもちろんスタッフの安心、安全のためにこまめな手洗い、消毒、定期的な換気を徹底しています!! 細心の注意をはらい安全確保を取り組んでまいります。
  • ☆可愛くなりたいなら(^_-)-☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-12 09:33:28.0
    投稿者:
    田村
     なかなか中途半端な長さは難しいですよね(;^ω^)だったら可愛くスッキリボブはどうでしょうか! 首回りが可愛いですね(^_-)-☆後ろから見ても可愛いです。 カラーリングは人気の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,350

☆梅雨に負けないぞ☆ カット+カラー+トリートメント+スパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
/全員/他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

☆ESOLA人気1番☆小顔カット+カラー+うる艶トリートメント   ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆少し髪に優しさをと思ってる方☆

  • カット
  • カラー

¥8,800

☆頭皮ケア重視☆ カット+低刺激カラー+頭皮ケア ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,250

{プチご褒美} カット+カラー+癒しのクリームズスパ    ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
少し疲れてるなと感じる方

  • カット
  • カラー

¥7,700

【梅雨前おすすめ】 カット+うる艶カラー¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,250

☆可愛いラベンダー☆カット+ラベンダーピンク系カラー ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ピンク好きな方!!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/