1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エソラ  >  
  6. ブログ

ESOLA【エソラ】

エソラ

  • 徳島県徳島市大原町内開87番地5キシモトハイツ2
  • 大神子海岸に向かうローソンを曲がり旧林病院向かい ラーメンお々原屋の隣。

エソラのブログ

2024年1月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆勉強☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-29 14:05:25.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     今回も田村先生とレベルアップできるよう一緒に勉強しました(*^-^*)勉強することでまた幅が増えたかなと思っております何年たっても勉強は大事ですよね☆知ることはすごく楽しいで…続きを見る
  • ☆まるみボブ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 13:15:43.0
    投稿者:
    KAMIDANI
      可愛い襟足ギリギリの丸い顎ラインボブボブでもかっこよくなったり可愛くなったりしますよね(^_-)-☆この時期は、ストールやマフラーを巻くことも多いので首元スッキリ丸ボブにさ…続きを見る
  • ☆なんでショートにして失敗するのか?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 16:00:59.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     勇気を出して、ショートやボブにしてもおばさんみたいになった(-_-;)こんな声をほんとたくさん聞きます!理由はとても簡単です。何も考えずにただ短く切ってるだけだからです! そ…続きを見る
  • ☆今までショート失敗してきた人に☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 12:20:04.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     今までショートにして可愛くならなかった(-_-;)可愛くならなかった人に分かってほしいです!その人に合ったカットをすればショートは可愛くなるんです(^_-)-☆どうしてもただ短く切…続きを見る
  •  ショートでもイメチェンできます!(^^)!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 12:52:34.0
    投稿者:
    田村
     2024年 、上谷は飛ばしていきます!(^^)!アンブレラカラーで今年初めは行ってみました。最近どんどん明るくなってきていますので、色味は変えていきます(^_-)-☆ カラーが大丈…続きを見る
  • ☆今までショートを失敗してきた方に☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-17 11:55:15.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     ショートは可愛くなりすぎると思ってるかたは心配しないで(^_-)-☆ショートにしても前髪を長めに置いておくと、大人っぽさをしっかりキープしつつ良い感じの大人スタイルになれます…続きを見る
  • ☆今までショートにして残念だった人は☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-14 11:31:01.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     なんかショートにしたけど、可愛くなかった。私にはショートやボブって似合わないんだ!そう思ってる人はぜひご相談ください(^_-)-☆ 周りから褒められるショートスタイルに自分自…続きを見る
  • ☆子どもの髪絡まる問題☆
    その他
    投稿日:
    2024-01-12 14:36:46.0
    投稿者:
    KAMIDANI
    子どもの髪が絡む、ゴワゴワするギシギシする、とかせない、鳥の巣みたい、毛玉になるなど、経験したことがあると思いますそれは細く弱い髪の毛だからです無理にといたりすると痛いし…続きを見る
  • ☆冬はショート推し☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-12 12:29:52.0
    投稿者:
    KAMIDANI
    この冬はショート推しで(*´ω`)動きがでるだけでイメージが変わりますよね☆柔らかい感じで女子力アップ♪↓顔にかかるのが苦手な方耳かけショートですショートボブとスッキリショ…続きを見る
  • ☆ファイバープレックスNo4 ボンドセラム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-11 10:07:38.0
    投稿者:
    KAMIDANI
    当店に新しい商品を入荷しました☆ブリーチやパーマ・カラー後のスペシャルトリートメント♪指通りが良く艶やかな髪を保ちます☆使い方は簡単タオルドライ後適量をてのひらに伸ばし髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,350

☆梅雨に負けないぞ☆ カット+カラー+トリートメント+スパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
/全員/他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

☆ESOLA人気1番☆小顔カット+カラー+うる艶トリートメント   ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆少し髪に優しさをと思ってる方☆

  • カット
  • カラー

¥8,800

☆頭皮ケア重視☆ カット+低刺激カラー+頭皮ケア ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,250

{プチご褒美} カット+カラー+癒しのクリームズスパ    ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
少し疲れてるなと感じる方

  • カット
  • カラー

¥7,700

【梅雨前おすすめ】 カット+うる艶カラー¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,250

☆可愛いラベンダー☆カット+ラベンダーピンク系カラー ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ピンク好きな方!!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/