1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エソラ  >  
  6. ブログ

ESOLA【エソラ】

エソラ

  • 徳島県徳島市大原町内開87番地5キシモトハイツ2
  • 大神子海岸に向かうローソンを曲がり旧林病院向かい ラーメンお々原屋の隣。

エソラのブログ

2020年6月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ☆まるボブ可愛いですよ(^_-)-☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-29 13:29:23.0
    投稿者:
    田村
     丸く可愛いボブスタイルを切らさせて頂きました!(^^)! カラーリングもハイトーンでしたので、とても可愛いです!! お客様の雰囲気にとてもよくお似合いでした。前髪も作ってます…続きを見る
  • ☆梅雨疲れ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-25 09:59:17.0
    投稿者:
    KAMIDANI
      梅雨の季節になり高温多湿で  エアコンや扇風機が手放せなくなるww そんな方も少なくないと思います☆ 熱中症も怖いところ。。。  エソラのお客様も最近特に肩こりや眼精疲…続きを見る
  • ☆メイク術☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-06-17 16:42:44.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     先日テレビで美容家のIKKOさんが出てました☆ 揺らぎ肌でたるみやしわ、肌の透明感、肌質、、、 気になるお年頃ww  IKKOさん曰く、揺らぎ肌にはマッサージが必須☆  だそうで…続きを見る
  • ☆暑くなってきましたね☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-17 09:42:14.0
    投稿者:
    KAMIDANI
     ますます暑くなってきましたね(>_<)夜お風呂上がりの髪の毛乾かすの大変ですよね!! 乾かすだけで汗かきますよね。 可愛くイメチェンをさせて頂きました(^_-)-☆肩につくくらい…続きを見る
  • ☆ 夏ボブにしませんか☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-14 15:29:55.0
    投稿者:
    田村
     梅雨真っただ中ですね。ジメジメして嫌な日が続きますよね。そんな夏前にボブはどうですか(^_-)-☆  お風呂に入っても髪を乾かしていると汗だくになりますよね。そんなことを解消…続きを見る
  • ☆グレージュカラーはどうですか☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-13 17:07:14.0
    投稿者:
    田村
     この度は少し明るくなってしまったので可愛くグレージュカラーにさせて頂きました。(^_-)-☆ だんだんと暑くなってきたのでこのままでもいい感じなのですが色味チェンジという事で…続きを見る
  • ☆父の日☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-11 11:35:23.0
    投稿者:
    KAMIDANI
      もうすぐ父の日です☆  1年があっという間で行事も早く巡る感じ☆  毎年悩むのですが(>_<)  今年は実用的な物に!(^^)!  真空断熱タンブラーを名前刻印でプレゼント☆ 名…続きを見る
  • ☆ 暑くなってきましたね☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-08 15:28:46.0
    投稿者:
    田村
     とてもロングスタイルのお似合いのお客様です!(^^)!バッサリいきたいとの事で!!!なんと一気にボブまで(^_-)-☆襟足スッキリ可愛くボブに!! とてもよくお似合いで可愛かったで…続きを見る
  • ☆インナーカラーはどうですか☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-08 13:55:03.0
    投稿者:
    田村
     だんだんと暑さが増してきましたね(-_-;) 体調管理が大事な時期ですね!!せめて気分だけは変えたいとのお客様が多くインナーカラーが多くなっています!(^^)! 可愛いですね――!…続きを見る
  • ☆ハンドジェル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-04 10:37:12.0
    投稿者:
    田村
      最近消毒や衛生面が気になる方。  増えています!  これからの湿度が高くなる時期、    ウイルスは勿論、菌も気になります☆   せっかく使うなら、可愛い物がイイですよね…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,350

☆梅雨に負けないぞ☆ カット+カラー+トリートメント+スパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
/全員/他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

☆ESOLA人気1番☆小顔カット+カラー+うる艶トリートメント   ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆少し髪に優しさをと思ってる方☆

  • カット
  • カラー

¥8,800

☆頭皮ケア重視☆ カット+低刺激カラー+頭皮ケア ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,250

{プチご褒美} カット+カラー+癒しのクリームズスパ    ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
少し疲れてるなと感じる方

  • カット
  • カラー

¥7,700

【梅雨前おすすめ】 カット+うる艶カラー¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,250

☆可愛いラベンダー☆カット+ラベンダーピンク系カラー ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ピンク好きな方!!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/