1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ロックブーケ(ROC bouquet)  >  
  6. ブログ

ROC bouquet【ロックブーケ】

ロックブーケ

  • 北海道札幌市中央区北2条西2-33-2 マーシャルビル7F
  • チカホ→sitatte sapporo1階東側出口からすぐ。JR札幌駅東コンコース南口から徒歩3分

ロックブーケ(ROC bouquet)のブログ

最新ブログ一覧

319件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • 4月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-04-01 16:45:48.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。本日より4月、新年度のスタートとなりました。新たな門出を迎える方も多いのではないでしょうか。お店の周りにもTHE・新社会人がちらほら。そういった…続きを見る
  • 料金改定のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-03-29 12:08:20.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    いつもありがとうございます。ROC bouquetです。今日は大切なお知らせがあります。材料やエネルギー等、続く値上げの影響から今までと同等のサービスを提供するためにも5月1日(水)…続きを見る
  • 3月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-03-01 14:23:41.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。ROC bouquetにとって大切な3月がやってきました。もう毎年恒例のブログになっていますが、3月9日はROC bouquetのオープン記念日。『7周年』となり…続きを見る
  • 2月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-02-01 16:54:11.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、本日より2月がスタート。そろそろ冬服にも飽きが出てきて早く春が来ないかなーと思う毎日です。北海道的に…続きを見る
  • 1月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-01-10 13:54:48.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。新年があけて、早くも10日が経ちました。本格的に世の中が回り始めた気配を感じます。2024年は新年早々様々なことが起こり、なんと表現したらよ…続きを見る
  • 年末年始の営業のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-12-20 14:54:55.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。早いもので2023年も残すところ約10日となりました。すっかりとコロナ禍から日常に戻り、忙しい年末を過ごしてる方も少なくはないのでしょうか。…続きを見る
  • 11月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-10-27 15:57:41.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。あんなに暑かった夏も一気に終わり、すっかりと冬の気配になりました!大きな寒暖差に体調は崩されてないでしょうか?10月になった途端、ヘアデザイ…続きを見る
  • 9月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-09-04 18:22:07.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。9月になった途端急に湿度が下がり、いよいよ本格的に北海道の夏らしくなってきましたね!冷静に考えたらそれすらまだ様子がおかしいんですが朝晩が快…続きを見る
  • 8月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-07-31 15:09:41.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC boquetです。暑い日が続きますね!自宅はエアコンがないので毎晩ひーひー言いながら生活してますが店内は冷えっ冷えでとっても快適…!正直、ちょっと帰りたくないで…続きを見る
  • 7月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-07-14 11:49:55.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。暑さのせいでしょうか。まさかの…ブログ更新ミスってました…!!!ご迷惑おかけしました、もう7月も半分が過ぎようとしていますが改めて7月の定休…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロックブーケ(ROC bouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,920

【初回】カット×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥9,570

【初回】カラー×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【初回】カット×カラー×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,200

【初回】カット×パーマ×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥17,600

【初回】カット×カラー×パーマ×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • トリートメント

¥8,800

【NEW】はじめての酸熱トリートメント ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
仕上がりはストレートになります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロックブーケ(ROC bouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/