1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ライラック(LILAC)  >  
  6. ブログ

ライラック(LILAC)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ピンチはチャンス
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-26 18:03:18.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうもオオイシですピンチはチャンスです髪を切ってる途中にバリカンのアタッチメントが外れてしまい終わりましたなので、この間したセミナーの最後の締めの挨拶の時にこの感じでお辞…続きを見る
  • 撮影の依頼
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-23 08:41:40.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうもオオイシです去年の夏頃から撮影の依頼をいただいているアルコリミテッドさんお酒がテーマのアパレルブランドでお酒好きの僕にはたまらないブランド毎シーズン新しいアイテムが…続きを見る
  • セミナー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-22 10:40:24.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうも大石です昨日セミナーをしてきました今回はメインはカラーで、僕の取り組みだったりカットだったり撮影だったりもりだくさんの内容の2時間構成でしたここにいたるまでにしっか…続きを見る
  • 結婚式のヘアメイク
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-12 11:09:32.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうもオオシイです先日結婚式本番のヘアメイクに入らせてもらいました美容師16年やってますが、初結婚式でしたこういう大切な瞬間を任せてもらえるって素敵ですよねあまりにバタバタ…続きを見る
  • ルック撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-13 06:36:39.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうもオオイシです先日セレクトショップのPOP UPイベント用の撮影をしてきました今回はアクセサリーブランドの撮影だったので割とナチュラルな雰囲気で色々な撮影も承ってますので、…続きを見る
  • 前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-02 18:54:20.0
    投稿者:
    オオイシ
    サボりにサボってはや何ヶ月かオオイシですこの間成人式の前撮りに一生に一回の瞬間を残すことを任せてもらえるのは幸せ日程にもよりますが、承っておりますので是非ご依頼ください
  • 前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-29 17:07:22.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です成人式の前撮りしてきましたこの日はこのヘアを含めて5スタイル振袖2着計14時間半というかなり長めの撮影でした多分あんまりない感じの前撮りの写真になったんじゃ…続きを見る
  • 撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-21 22:24:21.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうも大石です僕はカメラが大好きです人を撮ります景色はとりません他にも色々ありますが、最近のやつカメラを通して、僕なりの可愛いを発信しております休みの日はほぼ撮影してるよ…続きを見る
  • ちょっと前の出来事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-23 14:53:39.0
    投稿者:
    オオイシ
    どうも大石です。ちょいと前にはなりますが、今年成人式だったお客様の撮影のお手伝いを。スタイルはこんな感じ。そんでもって撮影したわけですが、普通に撮りつつ僕の個性を爆発させ…続きを見る
  • 最近の撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-18 12:02:31.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。今年も撮影やってます。まだまだですが、ちょっとづつ成長してるのかな?っていう実感もあります。こういうのって以外とやってる人少ないけど、自分の今のデザイ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ライラック(LILAC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定。全技術メニュー10%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様1回限り。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お友達を紹介&された方限定★

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善◎】カット+ハイエンドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

**バッサリイメチェンもメンテナンスも**似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【ワンカラーで創る透明感◎】カット+カラー(ブリーチ無)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【艶×透明感】カラー+ハイエンドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ライラック(LILAC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/