1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ライラック(LILAC)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

ライラック(LILAC)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 今年最後の撮影へ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-17 16:53:55.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。昨日は岡山へ今年最後の撮影で行ってきました今年は13回撮影がありました来年ももっとデザイン力を磨くためにたくさん撮影しようと思ってますとりあえずめちゃめ…続きを見る
  • 撮影の日々
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-19 16:49:56.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です!最近も定期的にあちこちで誘っていただき撮影しております!まだまだですが、デザインを作る面白さが少しづつ分かってきたというか楽しんでできるようになってき…続きを見る
  • 次のコンテストに向けて
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-07 09:38:57.0
    投稿者:
    オオイシ
    おはようございます大石ですそろそろコンテストシーズンが到来です今年は色々とコンテストに参加する予定なので作品作りに勤しんでいますこの間の月曜は岡山へ去年と今年はここで成長…続きを見る
  • コンテスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-24 10:44:48.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。ご報告がございます。4月に応募していたコンテスト(ヘア、メイク、ファッションのトータルコーディネートで写真を撮って応募します)5月16日にファイナリストの…続きを見る
  • クリエイション活動
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-19 09:48:38.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。これからの僕はなるべくクリエィティブなブログを書くことをここに宣言します。笑先週の月曜に岡山で撮影会がありました。去年から通っている撮影会。前回が本当…続きを見る
  • 撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-27 14:13:56.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。この間の月曜に大先輩の美容師さんと撮影会をしました!色々とイメージ決めたりヘアとメイクとファッションと考えたり。まだ作品自体はのせれませんが可愛いモデ…続きを見る
  • コンテスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-15 14:44:21.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。この間の月曜に広島までコンテストに行ってきました。このコンテストはサロンワークのリアルなスタイルと少しは現実的なクリエイティブなスタイルの中間のスタイ…続きを見る
  • 撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-26 10:07:38.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です!この間の月曜は撮影でした。今回はイメージフォトっぽい感じで!ちなみに服は僕の私物です。笑来月もたくさん撮影するのでまたアップします!
  • 撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-18 17:52:33.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちは大石です。この間の日曜に撮影しました!今回はInstagramから連絡をいただいたお客様を(^^)なんという透明感。わざわざ香川から。ありがたや。ではではー
  • 岡山修行の旅
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-27 09:00:26.0
    投稿者:
    オオイシ
    こんにちはキャンプがしたくてたまんない大石です。この間の月曜日は恒例になってきた岡山修行の旅でした。今回も凄く刺激的で奥深い内容で今も余韻に浸っているところです。今回のオ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ライラック(LILAC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定。全技術メニュー10%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様1回限り。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お友達を紹介&された方限定★

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善◎】カット+ハイエンドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

**バッサリイメチェンもメンテナンスも**似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【ワンカラーで創る透明感◎】カット+カラー(ブリーチ無)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【艶×透明感】カラー+ハイエンドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ライラック(LILAC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/