1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2020年5月のブログ一覧

56件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • 梅雨の時期がやってきますね
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-16 22:29:13.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリスの川上海です!最近雨も降ってジメジメして嫌ですね。そんな時期にオススメなアイテムが御座います!それは当店で扱ってるAujuaというシャンプートリートメント…続きを見る
  • 大人気!モノグレージュ○*はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-15 23:40:24.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)5月に入り、とても暖かくなってきましたね^^そんな暖かい季節の今、大人気カラーがこちらっ!!モノグレージュ です!☆グレージュと…続きを見る
  • グルテンフリーなおうち時間*ふじ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-05-15 19:33:27.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちわ!ケアリストのふじ あすかです!マスク生活で肌が荒れてきたので前々から気になっていたグルテンフリー生活を少し始めてみましたー!麺やパン、小麦粉のお菓子を避けるな…続きを見る
  • シャンプー台にも衛生対策?!☆☆橋爪
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-05-15 13:05:30.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)橋爪です( ^ω^)全席15席あるセット面ですが、3席ずつ5区間あります!!なので、1席あけてのご案内をさせて頂き2メートル以上あけて施術をさせて頂きます!…続きを見る
  • ダークブルーカラー にしむらみのり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-15 11:00:50.0
    投稿者:
    にしむら みのり
    こんにちは(^^)今日ご紹介するスタイルはデザインカラーです♪ブリーチありのダークブルーカラーです♪工程をご紹介しますねまずはブリーチ!ケアブリーチを使ってブリーチしていきま…続きを見る
  • 夏はやっぱりは透明感狙いにいきましょう!!☆☆橋爪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-15 10:58:05.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)橋爪です( ^ω^)もうすっかり夏ですねー!!!!髪色から夏を感じていきましょう♪ブルーアッシュ、フレッシュミントなども可愛いです♪髪色から気分も変えて…続きを見る
  • 2年生になったあすかかい!!☆☆橋爪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-05-15 09:33:05.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    おはようございます( ^ω^)はしづめです( ^ω^)2年生になったあすかとかいはパーマのワインディングという新しい技術を練習中です!!! ソーシャルディスタンスもしっかり守…続きを見る
  • 夏必須アイテム☆はらだなな
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-14 08:40:32.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)5月に入り暖かい季節になった今、紫外線が1番強くなるのが実は5月です!!紫外線はお肌だけでなく髪や頭皮にも悪影響が出るので夏場の流…続きを見る
  • 在宅疲れも癒すヘッドスパ*ふじ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-10 10:10:57.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちわ!ケアリストのふじ あすかです!お家で過ごされてる方は〇動画を見すぎて目が疲れる〇姿勢がずっと同じで肩がこる〇前より頭が固く、重い感じがするこんなことはないです…続きを見る
  • 今週のコーデは♪はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-10 08:07:51.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)昨日のファッションサタデーのテーマは ベージュ でした☆みんなが思うそれぞれのベージュを着てくれました♪真ん中には一年生の なな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/