1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2020年5月のブログ一覧

56件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • ご来店前にご確認くださいっ!☆☆橋爪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-09 09:50:04.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)はしづめです( ^ω^)店内での衛生管理をまとめてみました!ぜひ!ご来店前にご確認頂ければと思いますっ1 会話は最小限に2 マスクの着用3 常時換気します4 美…続きを見る
  • 感染症予防対策!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-05-09 08:53:37.0
    投稿者:
    城中 涼海
    みなさん、こんにちは!ケアリストの城中です!!5月ももう中旬にさしかかろうとしています!!早いですね!ラシェルスタッフはいつでも元気にお客様を迎えれる準備をしております!…続きを見る
  • おすず頑張っております。むらこそ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-05-09 08:46:02.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちは!みなみです(^^)ケアリスト3年目のすずみがカットモデルをはじめました!カウンセリングから丁寧にしてお客様のお悩みを解決出来るようにして練習しております!シャンプ…続きを見る
  • 家での時間! かわかみ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-05-08 15:05:03.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリストの川上です!まだ緊急事態宣言も延長してお家での時間が長くなりますね。そこでオススメしたいマンガがざいます^_^知ってる方、知らない方もいるとは思います…続きを見る
  • 今年もミーファの季節が○*はらだなな
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-08 09:29:26.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)ゴールデンウィークが明け、どんどん気温も暖かくなってきましたね^^今からの時期に気になるのが美容の敵、紫外線 です!紫外線は日焼…続きを見る
  • 使いやすいN.のセラム*ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-07 21:43:28.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちわ!ケアリストのふじあすかです!皆さんはスタイリング剤は気に入ったものをずっと使っていたりしますか?私は使い心地や香りが気になるとすぐ色んな種類のものを試してしま…続きを見る
  • 夏は透明感☆はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-07 11:30:37.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)暖かい季節がやってきましたね^^夏のおすすめカラーは青味が入った透明感たっぷりカラーがおすすめです☆透明感が出ると髪が綺麗な見え…続きを見る
  • お待たせ致しました!本日よりweb予約可能☆☆橋爪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-07 11:00:08.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)はしづめです( ^ω^)大変お待たせいたしました!長らく、HOT PEPPER Beautyのネット予約ができずにご迷惑をおかけ致しました。。本日より再開させて頂きます…続きを見る
  • ひょっこりインナー!むらこそ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-07 08:05:45.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはみなみです!!もお5月に入りましたね!暖かくなってきましたー!今日は挑戦しやすいかわいいインナーカラーを紹介しますー!オレンジレッドでかわいく!!前回はグリーン…続きを見る
  • 透明感ってどうやってだすの?にしむらみのり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-06 22:43:45.0
    投稿者:
    にしむら みのり
    こんにちは(^^)今日ご紹介するスタイルは透明感がテーマです!透明感って女子ならだれでも憧れるワードじゃないですか?私もほしくてほしくてたまりません…笑そして、その透明感を髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/