0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-02-23 21:37:38.0
【速報】画像を載せられず困っている…の件
名言もクソもあるか! もろ(一言名言)

どーもこんにちは!ちょっと困っているもろです!(毎回少しの自己紹介)
今日もよろしくお願いします!(定番の挨拶)

こうやってブログを書かせていただいて、画像というものは案外と大切である
僕みたいにダラダラと文章を書く人が、画像を使わないと
文字だらけで読みにくいものになってしまうからだ(今回のブログの趣旨)

割と改行を使い、
携帯で見る時に幅広く読まなくてもいいようにしている
文字の大きさを大きくしている人には
もしかしたら読みにくい時もあるかもしれませんが、
そこはご了承ください(少し脱線させて話を膨らます)

そして今画像を載せることができません(画像への前フリ)

(ここで実際のエラー出ている画面の画像)

ね?こうなるんですよ
サーバーのせいなのか、はたまた社会的な闇なのか…(小ボケ)

大体三分の一ぐらい書いたら画像を入れて、
コメントを付け加え、さらにもう一枚とたたみかけいくのですが…

(ここで別のエラー出ている画像)

ね?やっぱりこうなるんですよ
くそっ!やはりヤツが動き出しているのか…(小ボケ)

(ここでコナンの犯人みたいな画像)

この事件は俺が解決してみせる!じっちゃんの名にかけて!(ほぼオチ)

(そうしてどうやって言葉を締めようか考える)
(客観的に読み込んでみるが、読めば読むほど真顔になる)

というわけで、もう一つ用意してあるブログは画像が主体なので、
なかなかアップできていないんです(別の話をして文字数を増やしがち)

(話始めてみたものの、ここで頭を抱える)
(ここで関係の無い動物の写真を差し込む)

なので、画像がアップできるようになったら、また載せますね
本日は文字だらけで失礼いたしました!
ではでは(強制的に締めて終わらせる)
(謎の達成感)
(そして読み返して反省会)
(添削して少し洗練させる)
(ふぅーーーーー40分ぐらいかかったか)
(以上!心の声でした)
メグル(MEGURU,) も ろ
ご来店お待ちしております
植物やほぉーーーーい!
も ろモ ロ
投稿者
メグル(MEGURU,) も ろ

植物やほぉーーーーい!

も ろ

モ ロ

【ショートが好きです!得意かは判断任せます】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ(【速報】画像を載せられず困っている…の件)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/