0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-30 11:47:07.0
【創作】怖くないかもしれない話の件
あれは私が小学生の時の話です
私の家は両親共働きだったので学校が終わると
真っ先に家に帰りゲームをするのが日課でした

その当時の夏休みは学校のプールが開放されて、
学年ごとに入れる時間が区切られていました
母親は家でゲームをしている息子を懸念してか、
毎日プールに行くように言ってきます
私としてはなんの遊具もない、友達もいるかわからない所に行くのは
本当に苦痛でした

結果、近所の公園で水着やタオルを水道で濡らして
プールに行ったフリをしていました
当時はバレていないと思っていましたが、
大人になった今ではわかる気がします
そんな中、日々プールに送り出す母親
これが怖い話でした…ってなことは無いです

とある日、学校に向かわずに歩いていると
学校に向かっている子と出会った
「プール行くなら一緒に行こう!」と誘われたので
少し嬉しくなって2人で学校に行った

解放されているとはいえ、ただの学校のプール。
当然スライダーもなく、ごく一般的な学校のプールですが、
不思議なもので2人の小学生はビート板があれば案外楽しく遊べていました

ひとしきり遊んだ後に私は家に帰ることにした
相手にとっては急に機嫌が悪くなって帰った
みたいに見えていたかもしれない

学校から足早に家に帰る途中、考えていたのは
「あの子誰だろう?」
正直言って、なんの見覚えのない子で名前も知らない
そんな子と数時間遊んでいるのが怖いですよね

そんなこんなで家に帰り鍵を開けようとすると
「か、鍵が無い…?」
家に入る鍵が無いのだ
これは焦る
私が学校から急いで立ち去った理由
それはお腹の中には今現在活発になりつつある爆弾を
学校のトイレでは出せないので家まで我慢していました

しかし家に入るすべが無い
家の窓が開いていればどこからでも侵入できるのに…
そしてある決断をする
野グ○だ

【創作】怖くないかもしれない話の件_20230730_1
家の庭の隅で思いっきり解放することにした
ひと時の幸福感…そして襲いくる後悔
尻を拭く術を持たないまま吐き出した欲望
近くに生い茂っている葉っぱでお尻を拭く

数時間後に母親が帰ってきて
どちゃくそ怒られた
鍵を無くしたことをだ
う○こは土に埋めたので肥料になっているはず

しかし翌日に尻はかぶれた
尻が痒い
私は悟った
「やることより始末が大事」なんだと

これはフィクションである
ではでは
メグル(MEGURU,) も ろ
ご来店お待ちしております
植物やほぉーーーーい!
も ろモ ロ
投稿者
メグル(MEGURU,) も ろ

植物やほぉーーーーい!

も ろ

モ ロ

【ショートが好きです!得意かは判断任せます】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ(【創作】怖くないかもしれない話の件)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/