1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. シティラボ(city Labo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

city Labo

シティラボ

  • 東京都足立区竹の塚3-16-6 1F
  • 東京スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩8分

シティラボ(city Labo)のブログ

最新ブログ一覧

894件のブログがあります

前へ 9/90ページ 次へ

  • お盆も営業しております♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 23:21:05.0
    投稿者:
    keita
    雨が降ったり止んだりで大変でしたね~お盆中も予報では天気が悪そうですし。。変わらず営業はしておりますので、是非いらしてくださいね!トイレの窓枠にガラスタイルをつけました!…続きを見る
  • 遅れましたが
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-08-07 21:57:39.0
    投稿者:
    keita
    8月もよろしくお願いします。と言うブログを書いていたと思ったら書いてませんでした笑今更ですが、8月もよろしくお願いします!!夜な夜なコツコツとトイレの窓枠にガラスタイルを貼…続きを見る
  • 7月もありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 21:16:48.0
    投稿者:
    keita
    7月最終日!7月もたくさんのご来店ありがとうございました♪暑さが異常ですが、まだまだ続きますね。。ご来店の際は熱中症に気をつけて下さい!!店内は過ごしやすく冷やしてお待ちし…続きを見る
  • セットが面倒なメンズは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 21:22:37.0
    投稿者:
    keita
    毎朝わざわざ髪のセットに時間を使うと言うのがめんどうとかその時間すらとらないというメンズの方は多いと思います!セットを楽にするのはやっぱりパーマが一番です♪髪を少し濡らし…続きを見る
  • おすすめトリートメント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-26 22:49:27.0
    投稿者:
    keita
    忙しく少し期間が空いてのご来店のお客様でしたがしっかりカットとカラーのメンテナンスをさせていただきました*髪が綺麗になったと実感していただきずっと通ってもらっています♪店…続きを見る
  • 外出の際には
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-24 22:58:16.0
    投稿者:
    keita
    毎日暑くて大変ですねそんな中ご来店頂きありがとうございます!涼しい店内でお待ちしております♪肌と同じで髪も頭皮も紫外線は敵です。紫外線対策のスプレーなどで髪と頭皮は守れま…続きを見る
  • 当たり前ですが
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-19 21:53:41.0
    投稿者:
    keita
    当たり前ですが、髪は綺麗でいたいですよねしっかりこだわりあるダメージを最小限に抑える薬剤、知識があるサロンを選ぶ髪と頭皮にいいシャンプーを使うアウトバストリートメントをつ…続きを見る
  • 時季を選べば
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-16 23:18:35.0
    投稿者:
    keita
    この時季は湿気や汗でヘアスタイルが崩れやすいですよね髪質改善ストレートで崩れにくいヘアにすることが可能ですがストレートはしっかりかける時季を考えてあげた方がいいです!!や…続きを見る
  • 続けてもらっていると
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-13 22:34:47.0
    投稿者:
    keita
    何度も通って頂き髪質改善を繰り返してもらっているお客様が多いですが美容師側の自分も来店時に髪が変わったなぁと思うことがあります艶が感じられたり、手触り、芯のあるしっかりし…続きを見る
  • 夏さがすごいですが
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-11 08:15:58.0
    投稿者:
    keita
    毎日暑くて大変ですよね紫外線は肌にも髪にも頭皮にも悪影響を与えます肌と同じように髪や頭皮にも紫外線対策のスプレーやワックスやオイルなどをつけるだけでも多少のガードはできま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シティラボ(city Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【纏りある艶髪に!】髪質改善ストレート、カット、トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,500

【白髪ぼかし】白髪でもオシャレに!好きな色味に♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 平日限定

【時間、曜日限定でお得】カット、髪質改善カラーリング、トリートメント♪

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【イベント前に!】綺麗な色味、艶、潤いを手に入れましょう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【頭皮環境、乾燥対策】お好きな香りを選べる*リラクゼーションヘッドスパ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【湿気や汗で】まとまりが悪いとお悩みの方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シティラボ(city Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/