1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 理容室バオム  >  
  6. ブログ

理容室バオムのブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-02-12 11:12:42.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    昨日、リクルートのお姉さんからの催促で久しぶりにブログを更新したわけだが、書いている本人は三日坊主を決め込むつもりまんまんなので気楽なものである。ホットペッパーにはこの文…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-02-11 14:25:32.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    数年前から更新を止めているこのブログの閲覧数がそこそこ良いらしく、「ブログ書いてください」「気がむいたら…」というやりとりをリクルートのお姉さんとここ半年で3回ほど繰り返…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-06-03 08:49:02.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    昨日6月2日の記録的豪雨により、乙川が氾濫し、近隣地帯が結構な被害を出した。御多分に洩れず、私の店も浸水してしまい、電気系統があらかたオシャカになってしまった。久しぶりのブ…続きを見る
  • スキンフェードはやらないよって話
    その他
    投稿日:
    2022-11-10 14:46:44.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    お客さんの合間にだらだらこのブログを書いていたらタイムアウトしてしまい、また一から書き直しになった。なかなか心にくる仕打ちだ。書き出しも忘れてしまったので、さっさと本題に…続きを見る
  • 移転のお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-17 13:33:32.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    久しぶりのブログ更新で多少気恥ずかしくはあるのだが、更新しなかったのには一応理由がある。私は物事を新たにはじめる際、期間を設定する。そして、ある一定の成果を得られた場合、…続きを見る
  • 人生相談について
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-09 14:48:47.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    職業柄なのか、持ち込みやすいからなのか、そこそこの頻度で様々な悩みの相談相手に抜擢されることがある。本人はほけぇってしてるんだけどね。で、大体の答えが決まってて、「私は貴…続きを見る
  • テネットが観たい
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-03 18:33:57.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    ノーラン監督作品大好きなので切実に観たい。今でもコロナに敏感なお客さんも多いから、人混みを避けて映画館から足が遠のいてたけど、これは見逃したくないな。あらすじからして面白…続きを見る
  • 落ちこんだ気分の日に
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-02 21:03:37.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    先日話した5分だけの自殺をしようかな、と思う。なんのこっちゃ?って方はひとつ前のブログ参照。そんな訳で、普段吸わないタバコを購入した。タバコの味はよく分からないね。好みの…続きを見る
  • 9月の終わりに
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-30 22:08:07.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日で9月も終わりということで、だいぶ暑さも和らいで、秋めいてきたように思う。この時期になるとRADWIMPSのセプテンバーさんって曲を思い出すよね。キャッチーで覚えやすい名曲。…続きを見る
  • グレイヘアに至るまで
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-28 11:46:47.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    このごろお客さんに相談された内容で、「白髪染めをやめて真っ白にしたいんだけど、完全に白くなるまでの中途半端な状態が嫌だ」というものがあった。そういうときこそ白髪ぼかしをし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容室バオムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

  • 平日限定
  • 8時~15時

【平日8:30~15:00限定】人気NO1☆男の身だしなみフルコース4650円→4500円

来店日条件:
平日08時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,990

【新規限定】カット+カラー+シェービング¥8300→¥7990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性新規客様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,100

【2回目のご来店のお客様へ】カット+カラー+シェービング¥8300→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/1回限り

  • カット

¥3,000

【学割U24】学生初回限定カット¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,500

【何度でも使える】白髪カバー¥6800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥50引き

【常連さん限定】50円OFF+シャンプーサンプルプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/常連様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容室バオムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/