1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. エル(aile)  >  
  6. ブログ

エル(aile)のブログ

2022年1月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 髪の毛が乾燥する原因!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-31 18:45:56.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!!!今日は髪の毛が乾燥する原因についてご紹介したいとおもいます~~!!!!冬場になると特に髪の毛が乾燥してしまってパサパサになったりまとまりにくくなったり静電…続きを見る
  • color ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-30 16:42:17.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは~!!!こないだスタッフのカラーいっしょに塗ったときの写真です♪落ち着いた色合いでめちゃめちゃ可愛いですね!!!表面だけブリーチしていてアンブレラカラーとうらし…続きを見る
  • pink brown
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-30 08:52:48.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちは~!つい先日友達に髪色飽きた!と言われたのでずーーーーーっと頑張って寒色系に染めてたのをついに暖色系にしちゃいました~(*'▽'*)ピンクブラウン!!かわいいいいいい…続きを見る
  • おかげよこちょ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-30 00:04:00.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは~!!!!今日は夏休みにおかげ横丁に行ったお話します♪実はたぶんこの日はじめておかげ横丁いきました!!(多分初めて)平日で人も結構少なかって、食べあるけたのでめち…続きを見る
  • かわい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-26 12:29:27.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!先日友達がお店に来てくれまして(*'▽'*)遠いのに、、、感謝です(*'▽'*)学生時代はずーーーっと髪長かったのにここ最近はちょっとずつ短くしていってたんですよ。で、…続きを見る
  • おにゅー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-24 11:23:12.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!!朝から雨でいややーーーーと思いなが出勤しました。晴れました。嬉しいです。寒いのもう嫌です。。。今月2回目のネイルの投稿になるんですがお許しを、、、ここ最近…続きを見る
  • 雪~!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-21 11:12:59.0
    投稿者:
    あんな
    おはようございます!!!今日朝起きたら雪が結構積もっててびっくりしました!!!京都でこんなに降るのは久しぶりですよね!!!めっちゃ寒いけどテンション上がりました♪雪だるま…続きを見る
  • 切りっぱなし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-19 16:29:14.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!本日も寒いですね。家出る時間は気温がまだマイナスです、、、最近はよく雪がちらほら降ってますね(*'▽'*)雪は嬉しいです(*'▽'*)話は変わりますがまだまだ多い切りっ…続きを見る
  • 大人カッコいいショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-19 10:04:15.0
    投稿者:
    こんにちは!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。早いことで後3ヶ月後にはOpen1周年を迎えるのですが、、最初の事を思うと今では沢山のお客様に御来店…続きを見る
  • 遅くなりましたが、、!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-18 19:18:44.0
    投稿者:
    あんな
    遅くなりましたが、、、、あけましておめでとうございます!!!!!今年もよろしくお願いします!!!このあいだ夏休みをもらったときに、、小学生ぶり?くらいにスペイン村に行って…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エル(aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥9,500

【業界初!アンバサダー店舗限定!】質感再生トステアカラー ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【期間限定 御新規様】カラー+トリートメント2step   ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

業界初!質感再生トステアカラー+トリートメント2step ¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

業界初アンバサダー店舗限定!質感再生トステアカラー+カット+質感再生TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【メンズ限定 癒されクーポン】カット+癒しクイックスパ ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,350

【うねり、広がり改善】カット+うねり広がり改善トリートメント ¥6350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(aile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/