1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. エル(aile)  >  
  6. ブログ

エル(aile)のブログ

2022年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • けっこんしき~!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-28 21:12:11.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちはー!!!!先日こないだ載せてたヘアセットで友達の結婚式に行ってきました~!!!もう友達のドレス姿が綺麗すぎて可愛すぎて(;_;)(;_;)めちゃめちゃ感動しました(…続きを見る
  • おにゅー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-28 09:03:20.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!!この間の休日に毎月楽しみのネイルを変えてきましたー!!!!!!今回もものすごく可愛くしてもらって(;_;)毎月ありがとうございます(;_;)来月も楽しみに…続きを見る
  • あみおろし♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-27 20:22:55.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちはー!!!!友達の結婚式のヘアセットをやってもらいました♪♪じゃん!編み下ろししてもらいました♪♪めちゃめちゃ可愛いかったです(;_;)めちゃめちゃ感謝です(;_;)
  • newな鏡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-27 14:30:14.0
    投稿者:
    みなさんこんにちはだいぶ暖かくなってきましたね日中は外の方が暖かく過ごしやすいですね♪さて、タイトル通りnewな鏡 ということでトイレの鏡を新しく落書きしました!!いつも綺…続きを見る
  • お出かけしたい!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-25 19:35:13.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは~!!!今日は昨年の冬くらいにいった動物園のお話します~~!!めちゃめちゃカメラ目線ですね笑これもめちゃめちゃ上手に撮れました笑はやくコロナが終わって平和になっ…続きを見る
  • きらきら~~
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-23 22:27:43.0
    投稿者:
    あんな
    こんばんはー!!!もうすぐ2月もおわりますね!!!年越してからもう2ヶ月も経つなんて信じられない速さですね、、、、、そして2月も終盤なのにまだまだ寒いですね、、、冬服好きで…続きを見る
  • ぷつっとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-23 18:25:28.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!つい先日ここ何ヶ月も伸ばし続けた髪をバッサリ切っちゃいました、、、(*'▽'*)頑張って頑張って肩下まで伸ばしてから顎下のボブに!!!めちゃめちゃかわいいです!!…続きを見る
  • かふぇ
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-20 10:03:51.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!!今回はカフェの紹介を!大阪の北浜にある、MOTOCOFFEE と言うカフェなんですけどここのチーズケーキとガトーショコラがすごーーく美味しくて、、、(*'▽'*)眺めも良…続きを見る
  • 刈り上げマッシュショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-19 00:41:05.0
    投稿者:
    こんにちは!最近私は、北京オリンピックに夢中になってます。日本のレベルが上がってきてて素晴らしいですね!個人的にはハーフパイプ男子凄かったですね!コロナ禍ですが、頑張って…続きを見る
  • べーじゅ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-08 15:54:54.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはーーーーまだまだ寒い日が続いてますねコタツから出られないです。。。はい、今回はハイライトです細かくたくさん入れて柔らかいベージュに!じゃん!ハイライトを入れる事…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エル(aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥9,500

【業界初!アンバサダー店舗限定!】質感再生トステアカラー ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【期間限定 御新規様】カラー+トリートメント2step   ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

業界初!質感再生トステアカラー+トリートメント2step ¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

業界初アンバサダー店舗限定!質感再生トステアカラー+カット+質感再生TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【メンズ限定 癒されクーポン】カット+癒しクイックスパ ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,350

【うねり、広がり改善】カット+うねり広がり改善トリートメント ¥6350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(aile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/