1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. エル(aile)  >  
  6. ブログ

エル(aile)のブログ

颯 のブログ一覧

91件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 大人気寒色系アッシュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-17 22:26:46.0
    投稿者:
    こんにちは~最近、久々に体調崩して日々の体調管理の大事さに気付かされました。。花粉も凄くて、、、花粉で熱も出るみたいなので皆様もお気をつけ下さい。3月は有難い事に、毎日満…続きを見る
  • 3歳
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 17:22:15.0
    投稿者:
    こんにちは!先日息子の3歳の誕生日だったので東条湖おもちゃ王国に行って来ました~平日でガラガラで最高でしたよ~!!子供1人で乗れる乗り物もいくつかあるのでおすすめです!!…続きを見る
  • 売れてます!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 20:31:59.0
    投稿者:
    こんにちは!二十歳の集いも終わり、新成人の皆さん改めておめでとうございます!そして大変遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もhair salon aileを宜しくお願い致し…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 08:17:54.0
    投稿者:
    こんにちは!今日で年内最後の営業になります!!本当に沢山のお客様に御来店頂きまして、ありがとうございました。一瞬で過ぎていく1年ですが、、、来年も濃い濃い1年にしていける…続きを見る
  • レイヤーカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-16 22:00:17.0
    投稿者:
    こんにちは~先日29回目の誕生日を迎えまして、最後の20代を思う存分楽しむ事を誓いました。息子の意味の不明なバースデーソングを歌ってもらい、幸せなスタートを切れたと思います。…続きを見る
  • 濃いめのピンクカラー素敵です!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-06 18:03:57.0
    投稿者:
    こんにちは!これからどんどん忙しくなる12月楽しいイベントも沢山ある12月どのように過ごされますか??御来店された際にはぜひ色んなお話できるのを楽しみにしております。今回は(…続きを見る
  • 12月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 22:44:42.0
    投稿者:
    こんにちは!今年も後1ヶ月!!早い!!年々1年間が早く感じて来ました。個人的に子供と過ごしてると一瞬だなーと思います。~年内の定休日のご案内ですー12月は少し変則になっており…続きを見る
  • ちょっと早めのクリスマス感
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 11:43:51.0
    投稿者:
    こんにちは~!今回は最近仲間入りした飾りのご紹介です~どこのショップもクリスマス仕様でちょっと影響されまして、買っちゃいました~!左の方です。笑コードレスで電池なのでどこ…続きを見る
  • スタイルチェンジはいかがでしょうか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-15 13:13:43.0
    投稿者:
    こんにちは~hair salon aileでは少し早いですが店内クリスマス仕様になりかけております笑まだ完成はしておりませんが、、ちっちゃいサンタさんがいてますので、御来店の際には是非…続きを見る
  • 髪質改善METEOカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-12 18:24:49.0
    投稿者:
    こんにちはようやく寒くなってきましたね体調にはくれぐれも気をつけてください。本日も人気の絶えないメニュー髪質改善METEOカラーカラーダメージを抑え柔らかさアップ!カラーの褪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エル(aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥9,500

【業界初!アンバサダー店舗限定!】質感再生トステアカラー ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【期間限定 御新規様】カラー+トリートメント2step   ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

業界初!質感再生トステアカラー+トリートメント2step ¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

業界初アンバサダー店舗限定!質感再生トステアカラー+カット+質感再生TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【メンズ限定 癒されクーポン】カット+癒しクイックスパ ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,350

【うねり、広がり改善】カット+うねり広がり改善トリートメント ¥6350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(aile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/