1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. エル(aile)  >  
  6. ブログ

エル(aile)のブログ

2022年8月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • とぅるとぅる!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-31 18:18:03.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは~!本日スタッフのカラーとトリートメント施術させて頂きました!!!カラーはアッシュです~!!!!このトリートメントのとぅるとぅる感みてください(;_;)とぅるんと…続きを見る
  • 髪質改善カラーが流行りまくってます。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-30 23:30:02.0
    投稿者:
    こんにちは~今回はaileで大人気の髪質改善カラーのご紹介お客様styleです。どれもツヤツヤピカピカです!ずっと触っていたくなるような手触り最高です!!まだお試しでない方は是非…続きを見る
  • ワンピース!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-30 23:27:37.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!!ついに私もこないだワンピースの映画見てきました!!!めっちゃおもしろくて感動もしました(;;)さいこうですね(;;)入場者特典の漫画も貰えました~!!!
  • まだまだ売れてます。。。。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-08-29 01:22:56.0
    投稿者:
    こんにちは!今回はおすすめのスタイリング剤のご紹介!!どん!!既にご存知の方沢山おられるかと、、トラックオイルですね。3種類あるのですが、当店の取り扱いはNO.3になります。…続きを見る
  • めんたいパーク
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-28 17:22:16.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー。皆さま、めんたいパークご存じですか?滋賀県に出来たみたいで、関西ウォーカーで発見してずっっっと行きたかった場所なんですけどこの間の休日に行ってきました!!!…続きを見る
  • 鏡リニューアル!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-28 16:50:03.0
    投稿者:
    こんにちは~!!先日トイレの鏡をリニューアルいたしました~~(1周年の時からなかなか変えられてなかった、、)ちょっと今回頑張りましたので、お手洗いに行かれる際には見てみて…続きを見る
  • ふくいけん
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-27 23:10:22.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは~!!!こないだ福井にいってきました~!!!なぜかというと~なにわ男子のらいぶです~~!!!先月は城ホにいきました!来月また城ホいきます!笑笑なにわだいすきなの…続きを見る
  • ゆーちゅーぶ
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-27 23:02:34.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!!!今日は淀川の花火大会だったみたいですね!!!行けないのでお家でYouTubeの生配信で見ました!!!画面越しでもめちゃめちゃ迫力あってわあーー!ってなったので、…続きを見る
  • らーめん!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-26 23:28:42.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちはー!!!!こないだ十二分屋?のラーメンたべました!!!豚骨醤油食べたんですが美味しかったです!ラーメンだいすきなのでおすすめとかあったらおしえてください~
  • はなびたいかい!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-26 23:24:30.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!!!8/11に亀岡の花火大会に行きました!!!花火大会とか何年振り??って感じやったのでめちゃめちゃ綺麗で感動しました(;;)やっぱり花火はいいですね!!!夏らしい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エル(aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥9,500

【業界初!アンバサダー店舗限定!】質感再生トステアカラー ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【期間限定 御新規様】カラー+トリートメント2step   ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

業界初!質感再生トステアカラー+トリートメント2step ¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

業界初アンバサダー店舗限定!質感再生トステアカラー+カット+質感再生TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【メンズ限定 癒されクーポン】カット+癒しクイックスパ ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,350

【うねり、広がり改善】カット+うねり広がり改善トリートメント ¥6350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(aile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/