1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. エル(aile)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

エル(aile)のブログ

最新ブログ一覧

490件のブログがあります

前へ 11/49ページ 次へ

  • 学生カットのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 10:21:25.0
    投稿者:
    ことみ
    学生カットについてのお知らせです!今までの学生カットのメニューですと、シャンプーなしのカットのみだったのですが8月からは、学生カット(シャンプー無し)シャンプー学生カット【l…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 22:21:40.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはーこんばんはーまだまだ暑い日が続きますがみなさま水分しっかり取って熱中症には気をつけましょう!!!!そして、夏。夏休み。気分変えたい方!!!インナーカラーいかが…続きを見る
  • 8月のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 18:47:43.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはーーーもう7月も今日で終わりですね気付けば誕生日も過ぎていました、、、早いです。そして暑い!!!!ものすごく暑い!!!そして明日から8月!!!8/13~8/18までお休み…続きを見る
  • 夏っぽ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-30 23:12:18.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!最近めっちゃ暑くて外でれません、、、、みなさん髪の毛だけでも涼し気なカラーはどうですか!これはブルーのハイライトをいれました!!!涼し気なカラーです!!!ぜひ…続きを見る
  • aileのシャンプーが誕生しました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-26 12:40:14.0
    投稿者:
    こんにちは!今回は皆様に良いニュースがあります!!じゃーん!!aileオリジナルシャンプーを作りました~!!100%アミノ酸配合の髪に優しいシャンプーです!!(もちろんトリートメ…続きを見る
  • 縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 20:07:04.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはー!!やっと梅雨が明けましたねー!でも暑すぎて汗で髪の毛うねる!!という方!いませんか?!気になる!という方、縮毛矯正いかがですか~?縮毛矯正するとほんっとーー…続きを見る
  • 映画
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 22:43:52.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!こないだマリオの映画みました!もう公開してから結構経ってますが笑笑めっちゃおもしろかったです!!!マリカとかマリパめっちゃやりたくなります!!最近暑すぎて外出…続きを見る
  • 艶!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-20 18:50:40.0
    投稿者:
    ことみ
    こんにちはーーー暑いですねー。もうほんっとーーーに暑い!!みなさま熱中症気をつけてくださいね!!話は変わりまして、まだまだ髪質改善カラーされる方が多いです!!とてもとても…続きを見る
  • ラッシュアディクト
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-18 21:59:54.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!みなさんまつげ美容液って使ってますか?当店もラッシュアディクト入荷しましたので興味あるかたぜひ使ってみてください♪私も持ってるんですけど伸びるしめっちゃいいで…続きを見る
  • たっぷりレイヤーでも扱いやすい♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-15 00:38:13.0
    投稿者:
    こんにちは~!いよいよ今週で梅雨が明けそうですね~いよいよ夏本番と言う事で、、、暑いの苦手なので、引きこもりしたいと思います。とか言いつつも、子供連れてお出かけは免れませ…続きを見る

エル(aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥9,500

【業界初!アンバサダー店舗限定!】質感再生トステアカラー ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【期間限定 御新規様】カラー+トリートメント2step   ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

業界初!質感再生トステアカラー+トリートメント2step ¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

業界初アンバサダー店舗限定!質感再生トステアカラー+カット+質感再生TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【メンズ限定 癒されクーポン】カット+癒しクイックスパ ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,350

【うねり、広がり改善】カット+うねり広がり改善トリートメント ¥6350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(aile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/