1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. おしゃれ泥棒  >  
  6. ブログ

おしゃれ泥棒 札幌店

オシャレドロボウ サッポロテン

  • 北海道札幌市中央区南14条西6丁目5-16 行啓グランドハイツ1F
  • 札幌南北線幌平橋徒歩5分/市電行啓通駅徒歩30秒 《アットホームサロン》

おしゃれ泥棒のブログ

2021年6月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • TOKIOトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-30 17:05:07.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こんにちは!TOKIOトリートメントとは??他のトリートメントと何が違うの?と気になる方も多いのではないでしょうかTOKIOトリートメントとはずばり、補修力、持続力N0.1の今までにな…続きを見る
  • kotaroは三兄弟
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-27 18:31:38.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こんにちは、おしゃれ泥棒です!本日念願のくしくし団子を頂くことができましたっ!こちらです!バエ~~~~~~~~~~~~~~~~~ご近所にある串団子屋さんで、見た目も可愛く…続きを見る
  • ハートを磨くっきゃない!《初めての・・・》
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-25 15:12:56.0
    投稿者:
    Kotaro
    といえば《飛べ!イサミ》の主題歌ですねTOKIOの代表曲ですね知らない方は検索してねっそうそう今日はおしゃれ泥棒にいらっしゃった将来イケメン間違いなしのキッズ人生初めての美容…続きを見る
  • みそしか勝たん
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-24 15:40:35.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こんにちは!先日スーパーにこんなものが!!ジャジャーン月見軒のラーメンです!!!店舗でも食べたことがあるのですが本当に美味しいのでおすすめです!みそしか勝たん!!!!!!
  • 一狩り行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-23 15:08:03.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こんにちは^^先日友人と一狩り行ってきましたいちご狩りです!!!!!!!20個以上食べたのですがお腹いっぱいにならず。。。。焼肉を食べにいきました!笑充実したお休みでした…続きを見る
  • 4時間貸し切りコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-22 13:44:00.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こんにちは!本日はおしゃれ泥棒の最強クーポン''4時間貸し切りコース"のご紹介ですこちらは施術時間4時間以内のお好きなメニューで組み合わせて使っていただけるお得なクーポンにな…続きを見る
  • あ~いあいっ。
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-06-21 10:53:57.0
    投稿者:
    Kotaro
    ほ~ら~足元を見~てごらんそれが~あなたの~歩む道~でん!!!完全に道を踏み外しました踏み外したというかもはや見失っていますね半径10Mには近づかないほうが良さそうですと…続きを見る
  • 今日はシカ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-19 17:06:21.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    昨日はクマ。こんにちはおしゃれ泥棒です!昨日今日と色んな動物やら事件やらでカオスな札幌ですね。余談ですが先日中島公園から出てくるキツネと遭遇しました。こんな街中にもいるの…続きを見る
  • どうも初めまして、おしゃれ泥棒くんです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-17 18:26:13.0
    投稿者:
    Kotaro
    あっどーもおしゃれ泥棒くんです今日もKotaroとKeikoが楽しそうに働いてくれて僕も嬉しいっす~僕の好きな本のコトバ~《なんで味噌ラーメンが好きなのか》それは塩ラーメンも醤油ラ…続きを見る
  • 3兄弟
    マイペット
    投稿日:
    2021-06-16 16:40:32.0
    投稿者:
    Keiko 産休中
    こちらおしゃれ泥棒の三兄弟がじゅ兄さん×2と多肉ちゃんです。じゃじゃん!大きく成長できるように頑張っています。
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれ泥棒のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

【嬉しいスパ付】カット+5minヘッドスパ+アルカリ除去炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

【頭皮と心に癒しの時間を】カット+極上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,000

【地肌ストレスに】カット+炭酸泉頭皮クレンジング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,000

【眉で印象操作】カット+眉カット+アルカリ除去炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【高保湿ケア】カット+グランドリンケージトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【美髪ケアカット付き】カット+TOKIOトリートメント+アルカリ除去炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれ泥棒のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/