1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2021年3月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 小学生へ向けて最後の準備段階(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-31 16:06:52.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日は息子の人生最後の保育園の日になりました。明日からは小学校に通うことになります。本当にあっという間でしたが、楽しんで子育てさせてもらっ…続きを見る
  • 住吉堤防敷の夜桜
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-30 19:31:27.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)最近、いろいろなお客様が「桜が満開で綺麗だよ~☆」とおっしゃっていたので見に行ってきました!住吉堤防敷の夜桜です♪夜桜は初めて見たので…続きを見る
  • 無事に卒園できました☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-28 21:12:05.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です先日、無事に保育園を卒園してきました卒園したと言っても31日までは登園しますが・・・(笑)卒園式の日は私も朝から緊張していて、いつ涙が出るのか…続きを見る
  • 広島カープ、今シーズン初勝利!!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-27 20:01:23.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪いよいよ昨日の夜から開幕したプロ野球!昨日はまさかの逆転負けをしてしまいましたが、今日はしっかり勝ちました(^^)今シーズン初めての勝ちは…続きを見る
  • 「バックリボン」のデニム
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-26 19:40:51.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)今流行りの「バックリボン」のデニムを最近手に入れました(^^)どこのお店に行っても見るこの「バックリボン」のデニムがずっと気になっていまし…続きを見る
  • 「ひろし」が新発売
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-25 20:19:45.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です先週までは忙しく、お昼ご飯がいつもおにぎり一つという感じで過ごしていましたしかし毎日同じ味のおにぎりだと飽きるので、今度からいろいろなふりかけ…続きを見る
  • お店のポールサインが微妙に変わりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-24 16:51:55.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪先日お伝えしましたが、4月からシャノアールの定休日が月曜日と第1・3日曜日になります。それに伴い、お店のポールサインも変更しました。変更前…続きを見る
  • 的場町の「shimaji coffee roasters」
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-23 19:40:33.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)昨日のお休みにInstagramで見て気になっていたカフェへ行ってきました(^^)「shimaji coffee roasters」というカフェで、的場町にあります☆小さ…続きを見る
  • いつ食べようか・・・?
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-21 21:14:10.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今週もあという間に終わりました毎日、同じことの繰り返しですが、時間に追われている気がします今日は少し早めに終わったので椅子に座ってボーっとして…続きを見る
  • 4月から定休日が変更になります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-20 17:40:11.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日は春分の日で祝日でしたが、広島は昼から雨が降ってしまいましたね(><)春分の日・・・外も桜がチラホラ見られてもう春の訪れを感じています…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/