1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2023年3月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 地元広島代表の広陵高校
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 18:33:28.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪今日で3月も終わりで明日から4月になります。そんな中、春のセンバツ高校野球もいよいよ大詰め!ほとんどライブ中継では見ていないのでハイライト…続きを見る
  • 桜の季節
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 18:58:23.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)世間は今、桜の話題でいっぱいですね☆お花見をされている方も多いのではないでしょうか?インスタグラムのフォロワーさんがみんな桜の写真をア…続きを見る
  • 久しぶりの「安佐動物公園」
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 18:50:50.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前のお休みに「安佐動物公園」へ行ってきました(^^)子供の頃に行ってそれから行ってないので約20年振りくらいです!まずはメインの猿山(^…続きを見る
  • 私も密かに体力づくり^^
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 22:31:51.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今朝は少し寒かったですねしかし、桜は満開になっているようなので、早く見に行かないといけません3月は卒業シーズンでしたが、子供の空手道場でも卒業…続きを見る
  • フルリニューアルで皆から戸惑いの声が爆発!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 16:55:55.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日、幼稚園のお子さんのカットをしている時のことです。お子さんのお母さんが教えてくれた衝撃的な事実が発覚しました!僕の息子はもう4月から小…続きを見る
  • ドライヤーを長持ちさせる方法
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-25 21:18:07.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は晴れて気持ちが良かったですね最近、家で使っていたドライヤーの寿命が近づいてきたので、新しいものに替えました新しいものに替えた次の日に、ち…続きを見る
  • 息子の新しい帽子は個性が出ています(^v^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 18:45:01.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪先日、息子に帽子を買ってあげました。児童会や外に遊びに行くときなどによく帽子をかぶって行きますが、今の帽子が小さくてキツイみたいです(><…続きを見る
  • 入社して10年が経ちました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-23 19:53:25.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)ご存知の方もいると思いますが、私はシャノアールに入社して10年が経ちました!10年前の3月21日に入社して働き始めたので、ちょうど10…続きを見る
  • バナナでお腹いっぱい
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-22 22:36:57.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は平日なのに少しバタバタしてましたお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした明日も少しバタバタしそうなので、皆で頑張りたいと思い…続きを見る
  • 息子に初めて間近で飛行機を見せてあげました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-21 11:14:37.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪先日の休みに家族でドライブがてら山口県の岩国錦帯橋空港に飛行機を見に行きました。息子にとっては実際の飛行機を近くで見るのは初めてで凄く喜ん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/