1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2023年7月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • またこの夏もあの子と出会いました(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 19:27:39.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪先日、お客様がご来店された時に小さな段ボールを持っていました。そのお客様が「よかったら息子さんにどうかと思って・・・」と段ボールを渡してく…続きを見る
  • 明日は久しぶりの・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 19:53:00.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)明日はお休みをいただいて、私の大好きな三代目J Soul Brothersのライブへ行きます(^^)場所は広島グリーンアリーナです☆席はもう分かっている…続きを見る
  • カボチャと戦いました(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 20:59:15.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日も太陽がまぶしく、外は暑そうでしたね少し外に出ただけでも汗が出ました(笑)皆さんも熱中症にはお気を付けください今日は少し前に貰った、カボチ…続きを見る
  • 「DONPACH(ドンパッチ)」⇒「パチパチパニック」
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-27 18:58:03.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪いきなりですが、皆さんはご存知ですか?「DONPACH(ドンパッチ)」というお菓子のことを(^^)僕が小さい頃に売っていた、口の中に入れるとパチ…続きを見る
  • 新幹線の車内チャイム
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 20:53:53.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)またこの前気になるニュースがありました!東海道新幹線の車内チャイムが、20年ぶりにリニューアルされるというものです(^^)20年前の品川駅…続きを見る
  • 私が次にハマったものは・・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 21:02:00.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日も暑い一日でしたね家の3階に上がると1分もしないうちに大汗です(笑)汗が出るということは一応、身体は正常に動いているようですね話は変わりま…続きを見る
  • 『セアカゴケグモ』にご注意下さい!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-23 18:10:06.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日、いつも広島市内から来てくれるお客様から聞いた話です。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『セアカゴケグモ』というクモがいます。…続きを見る
  • ライムうどん
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 21:01:20.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)少し前に友達と会ったときに久しぶりにご飯を作りました(^^)ご飯と言っても簡単なうどんです!友達と「すだちうどん食べたい!」となったのです…続きを見る
  • キュウリの収穫?!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 23:22:29.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日も外は暑く日差しが眩しかったですね少し前にブログでお伝えした、キュウリを育てている話ですが、遂にキュウリの実ができましたしかし、初めは3つ…続きを見る
  • けん玉ワールドカップ廿日市2023
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 18:50:09.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは(^^) 門前です♪今日も一日、暑かったですね!小学生は明日から夏休みです☆楽しい夏休みを過ごしてほしいですね(^^)話は変わりますが、毎年この時期に行われてい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/