1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2021年7月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 命を大切にする
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-31 22:29:22.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は土曜日だったので少しバタバタしていました今日で7月が終わりますが夏休み(=お弁当の日)はまだまだ終わりません最近は子供の事故が多いような…続きを見る
  • 連日猛暑が続きますので気をつけましょう!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-30 17:04:46.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪ここ最近、連日暑い日が続いていますが、皆さんの体調はいかがですか?僕は室内の仕事なので冷房に慣れ過ぎて、休みの日に外に出ると体がだるいです…続きを見る
  • マリーナホップの「うんこミュージアム」
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-29 19:29:08.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前のお休みにマリーナホップで開催されている「うんこミュージアム」へ行ってきました(^^)名前の通り「うんこ」が可愛く飾ってあり、写真ス…続きを見る
  • 私が不足している物はコレかぁ・・・
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-28 20:53:30.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日も暑かったですね少し外に出ただけで息が苦しかったです・・・私は太る時期と痩せる時期があり、毎日体温を測るように体重も量っています今は太る時…続きを見る
  • 綺麗なアサガオが毎朝咲いています☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-27 17:49:55.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪今、我が家の玄関にはアサガオがあって毎朝、キレイな花を咲かせます(^^)これは息子が小学校から持って帰ったもので、夏休みの間、水やりを頑張…続きを見る
  • 忙しすぎて・・・
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-25 19:26:34.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)今日で4連休が終わりましたね(^^)私は変わらず仕事をしていました!連休中はとても忙しくバタバタとしていました!ある時脱毛の準備をしている…続きを見る
  • 使える豆知識?!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-24 20:00:27.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です4連休の方も多いと思いますが、ついにオリンピックが開会されましたね昨日は20時から開会式が放送されていましたが、一応テレビをつけていて、見てる…続きを見る
  • 自分に合った枕はエアウィーブに決定!!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-23 19:06:24.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪少し前のブログで書きましたが、最近、枕が合ってなくて夜中に何度も起きていました(><)そこでオーダー枕にするか、トゥルースリーパーの枕にす…続きを見る
  • レモネードbyレモニカ
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-22 20:30:30.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)最近ハマっているものがあります☆それはレモネードです!レモンの爽やかさと甘さがイイ感じで、暑い夏にピッタリの飲み物です(^^)写真のレモネ…続きを見る
  • 初めての「あゆみ」渡し
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-21 21:35:17.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日も朝からセミの大合唱でしたセミの声を聞くと夏休みって感じがします今日から夏休みが始まり、毎日のお弁当地獄が始まりました明日からは連休なので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/