1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2021年1月のブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 最後の補修です2。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:29:29.0
    投稿者:
    悠々館
    こういう隙間もコーキングして塗装します。次は養生です。養生テープを貼っていきます。養生テープの上にマスカーテープを貼っていきます。テープが甘くてもマスカーテープで防ぐため…続きを見る
  • 最後の補修です。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:29:12.0
    投稿者:
    悠々館
    前回、幅木、スロープを施工しましたが、その隙間等のコーキング、タッチアップ(塗装の補修)していきました。少し塗料が剥がれている所の塗装と、幅木と壁の隙間をコーキングします。…続きを見る
  • スロープを取り付けました2。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:26:05.0
    投稿者:
    悠々館
    新しい刃にかえるとすっと刃が入り真っ直ぐに切れます。なんちゃってスロープ完成です。本当は3本材料があれば3等分にするんですが、小さいのが3本出るので最後の1本だけを切っていま…続きを見る
  • スロープを取り付けました。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:24:51.0
    投稿者:
    悠々館
    前回の幅木が終わりましたので、玄関(はきだし部分)が段差ができているので段差を既製品のスロープをつけます。ホームセンターに売っているんですが、材質はスポンジに近いですね。裏…続きを見る
  • 幅木を取り付けました5。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:23:52.0
    投稿者:
    悠々館
    全体をとるのを忘れていました。幅木は完成です。ポイントとしては長い部分から施工していきます。失敗しても次の短い所に使えます。短い部分からすると失敗したら廃材がいっぱい出て…続きを見る
  • 幅木を取り付けました4。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:23:06.0
    投稿者:
    悠々館
    こんな感じで隙間が埋まります。後ちょっとした隙間は上からコーキングして埋めます。(これはまた説明します。)こういう隙間もバックアップ(前の壁の塗装の時に説明しています。)をい…続きを見る
  • 幅木を取り付けました3。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:19:37.0
    投稿者:
    悠々館
    幅木はピッタリにしないと意味をなさないので、幅木を切る時の寸法は2,mm長く切ります。あわしてみて少し切る等された方がいいです。1,2mm短くなってしまうともう取り付け出来ません…続きを見る
  • 幅木を取り付けました2。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:19:11.0
    投稿者:
    悠々館
    この部分もそのまま取り付けすると幅木が浮かんでくるのでフラットにします。少々傷がついても幅木で隠れますので問題ないです。これは部屋を上からみたものです。ピンクのマーカーし…続きを見る
  • 幅木を取り付けました。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:18:51.0
    投稿者:
    悠々館
    去年の11月のボランティアでリフォームの続きです。前回塗装した床の壁側に四方 幅木を取り付けていきます。*幅木とは、壁に取り付けする床の隙間を目隠しをするものです。先ずは幅…続きを見る
  • 正解でした。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-08 16:45:45.0
    投稿者:
    悠々館
    今日は積雪のため休業させていただいたのですが、少しの間で晴れていたのでやり過ぎだったかなと思いましたが、上の道路にあがってみると道路は15:00の状態ですでに凍っていました。3…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/