1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2023年5月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • トラが帰ってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-29 20:32:58.0
    投稿者:
    悠々館
    2月から脱走して、たまに庭まで帰って来て家には入ろうとせずにまたどこかに行っていました。前は無理やり捕まえて入れようとしましたが、、、引っ掻かれました。この土曜日の夜にや…続きを見る
  • うちの犬日記3。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 21:15:53.0
    投稿者:
    悠々館
    ロッキーは1歳ですが、、、、つい先週ぐらいから階段を登り猫の部屋の階段の踊り場に侵入して来ます。猫の部屋なのに、、、ドアの前でキュンキュン言って僕に仕事をさせないつもりみ…続きを見る
  • うちの犬日記2。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 21:00:32.0
    投稿者:
    悠々館
    綺麗になりました。送迎有りでカット シャンプー 爪切り 肛門絞り等フルコースしてもらいました。安すぎるんじゃないかと心配しました笑笑。またお願いしたいと思います。これでロ…続きを見る
  • うちの犬日記。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 21:00:22.0
    投稿者:
    悠々館
    前回熱中症になり体毛が短くなったら変わるのかなと思いトリミングをしてくれる所を探していました。保護活動者さんに相談すると紹介して下さいました。送迎をして下さるとの事ですぐ…続きを見る
  • コロナ対策についてですが、
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 20:38:20.0
    投稿者:
    悠々館
    いつも当院をご利用頂きありがとうございます。当院のブログをいつもご観覧頂きありがとうございます。新型コロナ対策で付き添いをご遠慮頂いたんですが、GWからの新型コロナウイルス…続きを見る
  • うちの犬日記。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 21:30:34.0
    投稿者:
    悠々館
    前回、子供用フリスビーは犬にとって重すぎるという事が分かりましたので、今度はノーパンクボールにしました!フリスビーの方が良いのかと思いましたが、、、、全然ボールでも良いで…続きを見る
  • 明日の予約状況です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-19 21:45:05.0
    投稿者:
    悠々館
    明日の土曜日は8:30が今の所空いています。土曜日はご予約が混雑しますのでお早めによろしくお願い致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。#整体院 #骨盤 #骨盤矯…続きを見る
  • うちの保護猫日記2。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 07:19:39.0
    投稿者:
    悠々館
    前回GW中に子猫を預かったのですが、、、、先週の土曜日の夜にまた預かりました。トラちゃんがオスで、ゴマちゃんはメスみたいです笑笑。ゴマちゃんは目が少しおかしいですが、これは…続きを見る
  • うちの保護猫日記。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 07:18:43.0
    投稿者:
    悠々館
    GW中に飼う方がみれないという事で2匹の子猫を預かりました。キジトラがトラちゃんで黒サビがゴマちゃんみたいです。生後3週間ぐらいみたいです。手のひらにのるぐらいです。メチャク…続きを見る
  • うちの猫日記。まだGWの事です。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-16 20:59:04.0
    投稿者:
    悠々館
    GWは雨が多かったですね。出してーって言っていました。出る瞬間です。出れたが雨に濡れるのは嫌みたいです笑笑。何か可愛いかったので載せました。くだらなくてすみません。#整体院 …続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/